ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

とっくに明けてますが・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


毎年我が家はガキ使を家族で見ながら年越しするんですけど
今年は・・・


明けました

USJでカウントダウン!!


何年ぶりやろ~?
子供らはきっと5年以上来てないかな?
あたしは・・・びすとぅのライブで来て以来
旦那は生まれて初めて(笑)


駐車場難民になりたくないので6時前に到着
それでもめっちゃ遠いとこにしか停めれませんでした;;
疲れたら途中車で休憩しようと思ってたのに戻るのタイヘンやーん

思ったよりも人少な目

みんなもっとカウントダウン直前に来はるんやろかー?
それでもアトラクションにはめっちゃ並んではります

ブックレット付のパーティーチケットやったんで
あまり並ぶことなかったからか
そんなに人の多さは気にならんかったけど・・・

この時期に子連れで普通に並んで乗るのはなかなか勇気がいるかも(^^;
ブックレット付のチケットはすぐに売り切れちゃうので欲しい人は発売日をちゃんとチェックしておかないとだめね
ちなみにワタシは10月ぐらいにふっと思い立ってチケぴを覗いたんやけど、もうブックレット3しか残ってなかったもんね。


途中、小腹が減ったので
明けました
エルモまん!(笑)
旦那「食べ物の色って大事なや・・・・」
まぁね。確かに自宅のリビングじゃ食べられないわね(笑)

あと、スパイダーまんとかスヌーピーまんとかありました
昔はこんなの無かったのになぁ~

10時ごろまで乗り物乗ったりお土産買ったりして
いったん車に退散
持参したお弁当食べて
11時過ぎに再入場~
これぐらいから帰る人も結構いて
きっとホテルの部屋から見はるんかなぁ~と

メインステージのとこはすんごい人!
下の子は埋もれてなんも見えんと(笑)
明けました
ステージに誰がいるのかもさっぱりわからん!
(後でモニターで確認したら武田真治でした^^;)


轟音鳴り響く中、カウントダウンが近づくにつれて周りの人もテンションアップ
カウントダウン突入して・・・

明けました

すごい勢いで花火があがるあがる
娘「燃えてるみたいや~」

人ごみからは早々に離脱して再びアトラクションへ
途中SM発見!
明けました

ホログラム館?
そういや、しゃいにのページにそんなことが書いてあったような

最近、お気に入りのしゅじゅがあったんで思わずパチリ
入口にはえくそくん達もいましたよ~♪

最後バック・トゥー・ザ・フューチャーで絶叫して魂抜けて(アタシだけね)
時計を見たら午前2時
娘②を見たら・・・営業終了5分前(笑)

ちょうどブックレットも使い切っちゃったから
そろそろおうちに帰りましょ~



ちょっと前まで「怖いからやだーーー!!」と言って
スヌーピーのアトラクションにしか乗れなかった娘たち

今回、一番のだめだめちゃんはハハでした・・・
娘たち・・・大きくなったのね;;

春には待望のハリーポッターが出来るし
また来なくては!!!



スポンサーサイト

コメント

あけました、おめでとう!(笑)
素晴らしい年越しだったんですねっ
寒さに弱い私は外で年越しなんで全く気のりしません・・・
それにしても・・・娘ちゃんたち大きくなったんですねえ。
そのうち親は家においてけぼりで子ども達だけ・・・
否・・・・友達とか・・・彼氏とか・・・以下省略っ

あけてますね!おめでとう~(笑)
今年の年越しは暖かかったのが幸いしました
海沿いやから完全防寒で行ったけど手袋なくても全然いけるくらいでしたよ~

そうか~そのうち置いて行かれちゃうのか~
その時一緒におでかけできるイケメンを捕まえておかなければ~~~
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS