ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い、20話にして下さい・・・

赤と黒 『赤と黒』(2010年 韓国・日本ドラマ)

アクションスタントマンのシム・ゴヌク(キム・ナムギル)
スカイダイビングのアクションシーンを撮影中に着地点を誤り他人のボートに着地してしまった。
そのボートに乗っていたのは三人の女性。
ホン・テラ(オ・ヨンス)、ヘシングループの長女でありヘシンデパート専務。政略結婚に疑問を持つことの無い人生を歩んできた。
ヘシングループの次女モネ(チョン・ソミン)。姉のようには生きたくないと思いながらも、姉同様、親の決めた許嫁に疑問を持ったことは無かった。ボートに突然降りてきたゴヌクにより人生を狂わされる。
テラの娘ソダム。空から降ってきたゴヌクを「天使のおじさん」と呼ぶ。

ひとりの女性が夜中にビルの屋上から飛び降りた。彼女の名前はソニョン(キム・ミンソ)。
単なる自殺として片づけられたのだが現場にあたったクァク班長は何かがひっかかる。
調べた結果、このビルの住人のひとり、ヘシングループの次男ホン・テソン(キム・ジェウク)と交際していたことが判明する。単にテソンの親に交際を反対されたから飛び降りたのだろうか・・・

ヘシングループ会長の妻が経営する美術館でアートコンサルタントとして働くムン・ジェイン(ハン・ガイン)。
上流社会に強いあこがれを持ち、お金持ちと結婚して優雅に暮らすのが彼女の夢。
しかし現実は厳しく、せっかく捕まえたエリートの彼も結局は家柄のいい女性と結婚してしまう。
そんな時、モネに美術の家庭教師をしていた関係で日本に留学していた兄のテソンが帰国してきたことを知る。
財閥家に嫁ぐ夢を叶えるためテソンに近づくことを決意するジェイン。

幼いころ突然両親と引き裂かれ、巨大財閥ヘシングループの次男としてホン家に連れてこられたテソン。
慣れない生活にもやっとなじみかけたある日、DNA鑑定の結果が届き会長の子では無いと判明する。あっさりと屋敷から捨てられたテソン。涙ながらに我が子を迎えに来ていた育ての両親は、途中で交通事故に合い他界。
突然孤児となってしまった彼はその後名前をシム・ゴヌクと変え、ヘシングループへの復讐を誓う。
赤と黒

その後、新しく本物のテソンとして一人の子供が連れてこられたが、会長が外で作った子供が許せない会長の妻シン女史は彼に辛くあたる。継母に蔑まされて育ったテソンは自堕落な人生を歩むがジェインと知り合い彼女に惹かれてゆく。
赤と黒







惜しい・・・・惜しすぎる・・・

ラストがあれではあかんやろ
なんでああなっちゃったのか・・・

ネットで調べたら、どうやらナムギルssiが入隊するからって3話短くなったんやね

悔やまれるわー
結構良かったのに~

あと3話
今からでも遅くない
作ってくれーーー!!(T▽T)





ラストがほんまに残念ですわ

まずモネがひとりでゴヌクの部屋を訪れるってはぁ?やし
財閥のお嬢様やのに、ひとりで行かせたらあかんやろー。お付きの人、懲戒免職やで。

アメリカへ行くっていう粗末な書置きを信じるジェインにはぁ?やし
ご飯食べる約束してて、突然アメリカ行ってくるって・・・普通に疑えよ(-""-)

あと腹撃たれたあと、人ごみずんずん歩いてるゴヌクにはぁ?やし
医学知識ゼロのアタクシにでもそんなん無理ってわかるわいな。

ほんで身元不明の遺体って・・・?!
いままであれだけ警察がびっちり追っかけてたのに突然の放置プレイ!


ほんまにラストまではめちゃめちゃ面白かった!
(途中、ナムギルssiの病院シーンはいらないんじゃね?とか思ったけどさー)

テラとの関係に一番ドキドキしたし
赤と黒
ジェインもモネもおよびじゃないよね~♪



誰かラスト作り直してくれーーーーー(-_-)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。