ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

美魔女ばんざーーーい!

red『RED/レッド』(2010年 アメリカ)

 建売住宅にひっそりと住んでいる年金暮らしの一人のオヤジ(ブルース・ウィリス)。
会ったこともない年金課のサラ(メアリー・ルイーズ・パーカー)と電話で話をするのがゆいいつの楽しみ。ふと外に出てみれば周りの家々は明るいクリスマスのイルミネーションが点滅している・・・。あわてて自分の家にもクリスマスの飾りをつけるフランク。
 その夜・・・フランクの家に攻撃をしかける武装集団。しかし寝間着姿のフランクはなんなく彼らを葬り去る。なんてったってフランクは元CIAの超腕利きエージェント。背後に政府の影を感じた彼は私生活がすべて監視されていたことを察知。そう、サラが危ない!

 間一髪で彼女のもとへかけつけるが、CIAと無縁の世界で生きてきた彼女。突然自分が政府の組織に命を狙われるなど到底信じられるわけもなく、フランクに拉致されたと勘違い。しかし、彼女と言い争いをしてる間にも新たな敵が続々と押し寄せてくる――――――




正月休み最後の日
見忘れてるエクスペンダブルズ2を借りようといそいそとGEOへ

がーん
全部レンタル中~~~;;

くっそー。こうなりゃジェイソンステイサムでも借りるかぁ~と
手に取ったのは『セイフ』
しかしあえなく旦那により却下

しかしアクション映画はゆずれない
というわけで
『RED』

RED


最近はこういう加齢臭漂う映画が流行りなのかしら?

エクスペンダブルズよりコメディー要素が強くて単純で
ワタシはこっちの方が好みかも~♪

この手の映画はあんまりストーリーを突っ込んじゃだめよね
さらっと見て流れを楽しむ映画だから

あたしの中での見どころは
クーパーがどこらへんで寝返るのか
でした(笑)
RED

最後の最後やったね~
もうちょい早めに寝返って一緒にドンパチやるのかと思ってたけど(笑)



そしてなんてったってかっこよかったのがヘレン・ミレン
(クイーン見てないし見ようかなぁ~)

RED

やっぱこういうクールビューティーにあこがれちゃうわぁ~♪

RED




しかし・・・この映画の中での一番の驚愕は
若いと思っていたヒロイン、サラ・ルイーズ・パーカーが46歳・・・
red

彼女がもともと若く見えるのか
周りがアラシー?(こんな単語あるんかいな?)やから若く見えるんか・・・

加齢臭漂う映画やったことは間違いないな(笑)
さ、今度は2見よーっと♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS