ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

キレキャラいいね~

美男ラーメン 『美男<イケメン>ラーメン店』 (2011年 韓国ドラマ)

体育教師目指し教員採用試験に向けて勉強中のヤン・ウンビ(イ・チョンア)。付き合っていた彼が入隊したためひたすら2年間一途に除隊を待ち続けていたが、彼の方はとっくに後輩の女の子に乗り換えていた。25歳、売れ残ったクリスマスケーキみたいになってしまったウンビ・・・

韓国最大の食品メーカー「チャソン」の御曹司チャ・チス(チョン・イル)。入隊をのがれるためアメリカに留学していた。父親も溺愛している、甘ったれのお坊ちゃま。英語の生活がイヤでこっそり帰国したものの、あっけなく父親につかまってしまう。父から言い渡された韓国にいられる条件は会社の系列の「チャソン高校」へきちんと通うこと。

教育実習生としてチャソン高校へ通うことになったウンビ。父はチャソン高校前で小さなラーメン店を営んでいる。母の葬儀の日にも店を閉めなかった父を許せず、もう何年も父のラーメン店へは行っていない。

ふとしたことで知り合ったイケメンのチスを大学生だと思い込み、告白してしまったウンビ。しかし彼はなんとチャソン高校の生徒。年齢を勘違いして自分よりも年下の、しかもこれから教育実習に通う高校の生徒に告白してしまったことを激しく後悔するウンビだが事実は消せない。
しかもチスはチャソンの御曹司。先生も逆らえない、校内では怖いものなしの皇帝として君臨している。

ある日ウンビの父が急死する。突然ひとりになってしまったウンビ。
そんなウンビの前に突然現れた青年ガンヒョク(イ・ギウ)。
なぜかウンビのことを「嫁」と呼び、彼はウンビの父のラーメン店を相続する権利を持つ。彼は何者?
 
美男ラーメン





太陽を抱く月を見た時も、まったくはまらなかったイルくん
かなり範疇外やったんでこのドラマもまったくのノーマーク

でもチングが、ぜったいアンタの好みやって!
と貸してくれました


俺様キャラばんざーーーい!

美男ラーメン

イケメンラーメンということだけあって
イケメンが店員をつとめるラーメン店の話です(笑)

イルくん、太陽を~のかぶりものキャラより絶対こっちの方がかっこいいよ

美男ラーメン


見守る系ガンヒョクもなかなか良かった

美男ラーメン

でも最後まで彼の立ち位置がよくわかんなかったわ・・・
しかも最後追い出されちゃうのね
かわいそ過ぎやろ


でもおもしろかったよww
ラーメンはあんまり美味しそうじゃなかったけど(笑)



コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS