ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

こんな息子が欲しかった・・・

オジャッキョの兄弟たち烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち/2011年 韓国ドラマ

ソウルの郊外に広がるオジャッキョ農園。ふがいない父親のため各地を転々としていたファン一家。10年前、叔父の遺産として相続したこの農園にようやく定住の地を見つけた。
ファン家の4兄弟
もうすぐ40に手が届きそうな長男テシク(チョン・ウンイン)。幾度となくお見合いを繰り返すが、理想ばかりが高くなりなかなか伴侶に巡り会えない。
次男のテボム(リュ・スヨン)は放送局の人気記者。優雅な独身生活を満喫している、そんな彼にも天敵が。同じチームの女性上司スヨン。ことあるごとに意見は対立、そんな彼女にこっそりつけたあだ名はサイコ。
熱血警官の三男テヒ(チュウォン)。親孝行でルックスもいいのだが気難しいのが玉にキズ。実は彼は本当の息子ではない。
四男テピル(ヨン・ウジン)はいつまでたってもフラフラしている。定職にもつかず、事業を起こすことを夢見る男。好みの女性はお金持ちのお姉さん。

幸せな農園生活を続けていたファン一家だったが、その幸せも終わりが近づいていた。
実はこの農園は父ファンシクが家族に内緒で10年という期限付きで友人イノから借りていた土地だった。立ち退き期限まで1か月とせまったある日、事業の資金繰りに困ったイノが突然やってきて即刻農場を明け渡すか大金を貸してくれと迫ってくる―――。




チュウォンくんに激堕ちしたチングから回ってきました。
キムタックで既見だったチュウォンくん。第二のカン・ドンウォンとあちこちで騒がれてたよね~
ドンくん大好きぷるるとしてはキムタックのチュウォンくん、ちょっと残念な感じやったんやけど・・・


オモッ!オモッ!
ぷるる好みに成長してくれてコマオーーーーー!!!
オジャッキョの兄弟たち

オジャッキョの兄弟たち

オジャッキョの兄弟たち
リュ・スヨンもかっこいいわぁ~♪


ホームドラマは家門の栄光で少々懲りたぷるる
このドラマも思いっきりホームドラマじゃん・・・なげーよ・・・と思いながら見始めて
ぶっちゃけ最初の5話ぐらいまではなかなか進まなかった・・・

でもね

あれよあれよと

チュウォンくんかっこいいし
話もいろんなストーリーがあっておもしろいし
ユイちゃんかわいいし

オジャッキョの兄弟たち

オジャッキョの兄弟たち

登場人物の心情の変化がとってもおもしろくて目が離せない
特にお母さん!
前半、ジャウンを追い出しにかかるお母さんにはなんてひどい~~~と思ったけど
途中からは家族思いのお母さんにハートをがっちり鷲掴みにされw
その反面、後半ジャウンにつらくあたるお父さんにこんちくしょー!とこぶしを振り上げてみたりww

オジャッキョの兄弟たち
ほんでもってなにより、”こんな男前な息子たちってどうよ”(笑)


今は韓国でも核家族化が進んでいて社会問題にもなってるらしい
オジャッキョの兄弟たち

だからよけいにこういう話題の俳優さんを使ったホームドラマが放送されるんだろうね~


んでもって
勢いで7級公務員も借りちゃったんだけど・・・
続けてみるとはまっちゃうよね
絶対(笑)

チュウォンくん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS