ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ず、ず、ずるーーーい!

今月はどんな映画が公開するのかしら~・・・なーんて思いながら映画情報のHPをぶらぶら。
もちろんシネマートのHPもチェケラウ。
そーいえば、新宿にもシネマート、オープンするって聞いたなー。と新宿シネマートのHPへ・・・・


 


なぬっ!?


 


オープニングイベントとして来年度公開予定11作品を超先行で上映!?


で・・・・・・・上映作品ラインナップの中に・・・・・・・・・・ぐっ


『私達の幸せな時間』があるじゃないかーーー!!


ゆるせーん!



(ドンくんが死刑囚を演じた、超話題作。韓国ではこの秋公開され、恋愛映画激戦区をぶっちぎり首位独走中~)


ずっるーーーい!


ゆるせーーーーん!!


わーたーしーもー見ーたーいーーーーーーー!!


 


 


 


よ、幼稚園のお迎えまでに行って帰ってこられるかしら・・・・


http://www.happytime2006.com/

スポンサーサイト

コメント

ま・・・まさか、まじで、新幹線乗って、映画館なんて考えてないとね?
いや・・・ぷるるんしそうだからな~~(笑)
あ、それとも、また誰かの冠婚葬祭でも?

こんばんは^^
この映画・・・実は10月の3連休に韓国に行った時に、見てきました。字幕等一切なし。韓国語を勉強中の友達に分かる所は小声で教えてもらい・・・。悲しい、切ない話でしたよ。

し・・・新宿まで?
幼稚園のお迎えには間に合わなくても日帰り可能だから、
なんとでも理由つけりゃあ、行けるわよ!
フフフ ( ̄+ー ̄)どうするのか楽しみですわっ♪
かしこい主婦・・・新幹線代のためだったりして・・・

ほいほい♪来るなら来いっ!
出迎えてやるぜ!

あ、さすがチェキなさってましたね!
お知らせ出てますぜ!ってタグふれ掲示板に入れようかと思ってたところでした。
こういうとき、東京ずるいっ!って思いますよね。
私も大阪時代そうでした。。。

さすがに送り迎えまではミッション・インポッシブルではないかと・・・(笑)
こちらへ来るときは是非教えてくださいね(笑)

☆睦月さん☆
ううー、新幹線乗りたいー!
でも、おとつい大きな買い物しちゃったからなー。
来年の春までがまんだ。
冠婚葬祭は本人がくるまで大事にとっておくのじゃっ。


☆かずさん☆
な、な、な、なんですとっ!
うううー、うらやましすぎる~。
どうでしたか?美しかったですか?
なんでも監督がドン君が美しすぎるため、撮影を断念しようかとも思ったらしいです。
あふ~、早く見たいですぅ~。。。

☆shinobuさん☆
日、日帰り可能・・・
なんともデンジャラスな響き・・・。
あうっ。


☆あっきー☆
おねがい!皆で誘惑しないでー!!


☆tiger eyesさん☆
ねーっ!東京ずるいーーー!!
来日するのも、いっつも東京ばっかり!!
よーっし、首都移転計画だっ!!

・・・首都移転よりも居住移転の方が簡単かっ!?

首都移転なんかされた日にゃ、公用語は大阪弁になって
主食は粉モンになって、おばちゃんは総豹柄になって
テレビはすべて新喜劇になって日本は大変なことに
なっちゃうじゃないか~~!
で、「駄じゃれ禁止令」とか発動されるのか?!
(関西人は駄じゃれ嫌いってホント?)

☆あっきー☆
すごい・・・
これって関東の以北の人の関西人のイメージなんやろうなぁ~。ま、当たってないわけやないけど・・・。
最近、豹柄のおばちゃんもなかなか見いひんで。

駄洒落はあかん!オチないもん!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS