ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

星から来てください。待ってます。

星から 『星から来たあなた』 (2014年 韓国ドラマ)

今から400年前の朝鮮時代。
若くして寡婦となってしまったソファ(キム・ヒョンス)。
悲しみにくれる葬儀の列に突然暴風が襲い掛かる。ソファを載せた籠を置き去りにして逃げ出す人夫達。籠は強風に煽られあわや谷底へ。

強風とともに突如上空にあらわれたタライのような物体。そこから降り立った黒服の人物。時空を止める能力をたずさえた彼はその能力を使いソファの籠を引き上げる。



星から


彼は遠い星からやってきた宇宙人。地球のサンプルを採取し3か月後には仲間とともに自分の星へ帰る予定であった。

しかし彼は帰れなかった―――


それから400年
身分と名前を変えながら、彼はただひとりでこの地で生きてきた。


大学講師のト・ミンジュン(キム・スヒョン)。
年齢不詳。視力と聴力は通常の人間の約7倍。近くにいる人の未来を垣間見ることもある。得意技は時空停止と瞬間移動。400年の間にこつこつ投資した土地が今や財閥をもしのぐ財産となっている。
地球に適応した身体だが、地球人と唾液や血液が混ざると生命機能が低下する。
星から

そんな彼が住む高級マンションの隣にチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が引っ越ししてきた

アジア全域でダントツの人気を誇るトップ女優チョン・ソンイ。幼いころから芸能活動をしていたためか、一般常識に少々かける。気が強くわがままだが、スターゆえの孤独と心無いネットの書き込みに苛まれている。

マネージャー任せの引っ越しが終わり、はじめてのマンションへ帰るソンイ。
エレベーターで出会った男性は、なんと自分のことを知らないと言う。
韓国国内で自分のことを知らない人間がいるなんて!!

星から

自分のことを特別扱いしないし、ご機嫌もとらない、陰口もたたかない、そんなミンジュンが気になるソンイ。

わがままで自分勝手。常にちやほやされる状況に慣れきっているソンイに振り回され始めるミンジュン。
嫌いな女性の条件をすべて兼ね備えたソンイに次第に惹かれてゆく自分を打ち消そうとするが、400年前に出会った少女ソファとソンイが極似していることが彼の気持ちに拍車をかける。





はまりました
ええ

溺死寸前です


星から

トマネジャーーーーーーー!!!!!











だからね
クールで外面完璧なくせに、ヨジャがかかわると崩れるタイプ
大好きなんだってば♪

星から
スヒョンくん、「太陽を~」よりダントツ魅力満開よね!


ジヒョン嬢、めっちゃ久しぶりです
ひょっとしたら映画「イルマーレ」以来かも・・・
星から
このドラマの勝因のひとつ、とういうかダントツの要素は、このソンイが魅力的!かっこいい!



それから・・・
ヘジナ!初めましてでごめんね!
星から
実は何年も前に熱烈ヘジナペンから「チル姫」とか「空くらい~」とか「熱血商売人」とかいろいろもらってたんだけど・・・未見でミアネ・・・( ;∀;)
それにしても、フィギョン・・・一途過ぎるよ・・・
でも乙女の理想よね。ここまで一途に思ってくれる王子様に出会うのって。




で、ぷるるの萌えポイントは・・・
だんとつで素手で車を止めるシーンね(笑)

星から

この素手で車を止めるところももちろんいいんだけど
その前にビルの上から必死でソンイの声を探すシーンも最高!


あとはフィソンのにーちゃんと崖で対決するシーンと
ぶちぎれてにーちゃんとこぶっ飛んで行くシーン
(ただにーちゃんを持ち上げるとこの絵面はいまいちやったわ~)

ここ!ここも良かったよね!
腹と腹との探り合い(笑)
星から
静かにキレてるミンジュンssi最高ーーー!!


あ!あとあと
スヒョンくん
ポッポがうまいっっっ!!
これ必須条件
いままで幾度となくポッポシーンで残念なナムジャをいっぱい見てきたからさー

星から

星から

星から


オチは、まあここまでの流れとスヒョンくんの魅力とにーちゃんの悪役っぷりでどんなオチでも納得納得・・・やけど
そうやなかったら

はい?
なオチよね(笑)

いや
言うまい


ハッピーエンドやったし
レッドカーペットのキスシーン最高やったし!!



コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS