ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

過酷なプロデューサー業

プロデューサー『プロデューサー』 (2015年 韓国ドラマ)

名門ソウル大卒のペク・スンチャン(キム・スヒョン)。大学時代に秀才とまで言われた彼が選んだ職業は、医師でも検事でも弁護士でもなくプロデューサー。大学時代のあこがれの先輩を追いかけて、韓国放送公社KBSの芸能局に入社。
KBS入社8年目のラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)。バラエティー番組「一泊二日」シーズン4のメインPD。視聴率低迷中の彼の番組はもはや風前の灯・・・。
人気音楽番組「ミュージックバンク」のPDタク・イェジン(コン・ヒョジン)。男まみれの職場の中で常に強気で生きてきた彼女。ジュンモとは幼馴染。訳有って恋人でもないジュンモと同居している。
デビュー10年目の超人気アイドル、シンディ(IU)。自己中心的でわがままを絵に描いた人気スター。所属事務所のピョン代表を「母」と呼び、代表もシンディのことを「娘」と呼ぶが、シンディは知っている。いつか娘の座が他の子に奪われることを・・・。

プロデューサー
いつも真面目で一生懸命な新人PDのスンチャンに惹かれてゆくシンディ
プロデューサー
高慢な言動とは裏腹に、ジュンモを一途に思っているイェジン先輩に思いを寄せるスンチャン




『星から来たあなた』でどっぷりはまったスヒョンくん♪
プロデューサー

ワタシ以上にスヒョンくんにどっぷりはまったチングから回ってきました(笑)
ちなみにこのプロデューサーのペンミにも行ってきちゃいました♪♪





でも・・・このドラマを見てワタシは確信しました
スヒョンくんに堕ちたわけではないんだわ
ワタシはト・ミンジュンssiに堕ちたんだわー!!!!(笑)

星から
ミンジュンssi~~~♡


でも、このドラマはめっちゃ面白かった!
スンチャンがかなりいい感じに食い下がってくれるし
やっぱテヒャンssi、演技うまいし

ヒョジンssiも、あちらではめちゃめちゃ人気ある女優さん
彼女のドラマもたくさん見ました
最近では「パスタ」
このドラマも面白くてめっちゃはまりましたよ
でも、彼女の役ってけっこうどれもキャラ的にかぶるというか・・・
ちょっと天然なおねーさん役ぱかりよね(笑)
そこ気にしなければハマリ役



そしてなんといっても
プロデューサー
劇ツボでした(笑)

お名前まったく存じ上げませんが
存在感バッチリ
女としていろいろ憧れちゃうわ


スヒョンくん目当てで見始めたけど
けっきょくドラマにはまったというw
スヒョンくんにははまれなかったけどね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS