ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

人生大逆転?!

バツイチ『ずる賢いバツイチの恋』 (2014年韓国ドラマ)

貧しい食堂の娘として育ったエラ(イ・ミンジョン)の夢は安定した収入のある人と結婚すること
そんな時、食堂にいつも食べにくる学生ジョンウ(チュ・サンウク)が公務員試験を目指していると知って猛アピール!
無事、公務員試験に合格したジョンウとエラはゴールイン♪
理想通りの幸せな結婚生活を送っていたエラだったが、結婚100日目の記念日に、ジョンウから友達にベンチャー企業の話を持ち掛けられ公務員をやめたことを告白される。
家計はみるみる苦しくなり、アルバイトで生活を支えるエラ
そんな生活も長くは続かない。いつまでたっても成功の兆しの見えないジョンウに愛想をつかしたエラは離婚の道を選ぶ。

バツイチ 

3年後
アプリの開発に成功し、ベンチャー企業D&Tの代表にまでのしあがったジョンウ。すっかり垢抜けたルックスでベストドレッサーにも選ばれる時の人に。成功の陰にはエラに捨てられた悔しさが・・・。
ブティックの派遣社員として働くエラは、友達の家に居候し裕福とは程遠い生活を送っている。
テレビで見かけた元だんなは腹が立つほどいい男で、すっかりセレブの仲間入り・・・ワタシがもう少し我慢していれば・・・。
ある日、エラの起こしたトラブルがもとで再開してしまった二人。
ジョンウに屈辱を味わわされたエラは復讐の思いを胸に秘め景気のいいジョンウの会社に入ることを決意。
見事面接に受かったエラは晴れてD&T社の見習社員となる。
同じ見習社員のスンヒョン(ソ・ガンジュン)とも意気投合しエラのジョンウへのリベンジ作戦は幕を開ける。

バツイチ 



想像以上に面白くて、これはきっとまたもう一度見るドラマ♪

やっぱサンウクssi演技もうまいしおもしろいわ~

バツイチ




続き
思わぬ方へ崩れていきます(笑)




やっぱりひとりのヨジャを2人のナムジャが取り合うドラマ
大好物です♪♪

エラがもうちょいスンヒョンに流れてくれても良かったんやけどなぁ~w

あと、イケメンが出てるドラマね!

バツイチ

バツイチ

インピニのエルくん
もう、めっさ好み(笑)
この手のお顔に弱いのよ

ワタシの中では、るはん、千葉君と同じくくり
(ざっくりね~ざっくり)

バツイチ

バツイチ

かっこよすぎて
インピニ、ツベでチェックしちゃったよ
(残念ながらはまりそうにはないけど・・・)

バツイチ

写真多めですみません
目の保養♪目の保養♪♪

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS