ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

四大名捕大結局

四大名捕3『ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官・最後の戦い/四大名捕大結局』 (2014年 中国・香港)

1作、2作、と面白かったんで、超ハイスピード鑑賞です(笑)
いよいよオーラス

前作の続きからなんで無情は神侯府にいません
冷血も無情がいなくなっちゃったから六扇門に戻ってます
冷血が戻ってきたからがぜん張り切る姫遥花

鉄手と追命の二人になってしまった神侯府
柳大人を失って求心力の弱まった六扇門
しかも柳大人殺害の容疑者、如煙にも逃げられてしまう(姫遥花が逃がしたんだけどね)

四大名捕2

そんななか帝がお忍びで城下町のお祭りに繰り出すという
あほちゃうかー!!
絶対さらわれるって!!







はい
あいかわらずペイさんかっこいいっす

四大名捕3

ストーリーはラストに向けて一気に突っ走ってる感じ
無情と姫遥花の恋愛バトルもデッドヒート

案の定、安雲山に狙われる帝
安雲山は息子の安世耿を皇帝にしたいのよね~
なんかもう安世耿はそんなことどうでもいいっぽいのに・・・

帝をめぐってまた力を合わせる無情と冷血
結構あっさり仲直りしてたよね・・・

四大名捕3


むっちゃ面白かったんやけど
最後の対決さぁ~
・・・
ええん?あれ?
肉弾マーシャルアーツ好きとしてはあのラストシーンはものすごく悔いが残るんやけど・・・
流れ的にラスボスは内功の争いになるってのはわかるんだけどさー
だけどさー・・・

それこそXメンの監督変わった最終話のラストシーンを見てるようだわ

・・・


くっ
でも面白かったよ
ペイさんカッコよかったし
うん
ドラマもあるんやね
見て観ようかなぁ~

コメント

非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS