ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きのカミングアウト

個人の趣向『個人の趣向』 (2010年 韓国ドラマ)

シングル用家具デザイナーのパク・ゲイン(ソン・イェジン)。お人好しで面倒なことが大嫌い、家具の売れ行きはいまひとつだが持ち前の明るさで日々前向きに暮らしている。父は高名な建築家で自宅は父の設計した「サンゴジェ」。
建築デザイナーのチョン・チノ(イ・ミンホ)。プレゼンへ向かう途中のバスの中で偶然乗り合わせたゲインに痴漢よばわりされたあげく、プレゼン用の模型を壊され怒り心頭。
なんとかプレゼンはこなせたもののライバルの大手建設会社未来建設に仕事は取られてしまう。どうみても八百長くさいこの入札・・・。

ゲインの友人イニの結婚が決まり、挙式に招待されたゲインと友人のヨンソン。イニの結婚相手として立っていたのはゲインの恋人、未来建設の御曹司ハン・チャンニョル(キム・ジソク)だった!

美術館の仕事をどうしても取りたいチノ。小耳にはさんだ話から、美術館の仕事の鍵は「サンゴジェ」という建築物だということを突き止める。
偶然居合わせたホテルでパンツ一丁の男性がチノにしがみついているのを目撃したことから、チノのことをゲイと信じて疑わないゲイン。
こうして「サンゴジェ」でゲインとチノの奇妙な同居生活が幕を開ける!







あきらかに相続者たちからのイ・ミンホつながりw

個人の趣向







大好きなソン・イェジン
キャストまぁまぁ豪華よね



ラブストーリーとか頭の中の消しゴムとかのイメージが強いイェジンさん
そんなイェジンさんがだるっだるなキャラクターでいい味出してます

イミンホはやっぱシティーハンターがダントツかなぁ~♪

個人の趣向


ストーリー的には可もなく不可もなく
同居して、恋に落ちて、なんか色々あって、でも最後くっつくっていう
定番中の定番
途中ちょっぴりイライラしちゃったけど・・・

キャストに助けられたドラマよね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。