ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



イケメンばんざーい

マダムアントワン『カフェ・アントワーヌの秘密(マダムアントワン)』
(2016年 韓国ドラマ)

運命を信じない偽占い師と、愛を否定する心理学者

人気占いカフェ「マダムアントワン」の女主人ヘリム(ハン・イェスル)。マリーアントワネットからのお告げを聞いてお客を占う。もちろんそんな能力があるわけもなく、人並み外れた観察力と読心術で相手の心を読み当てるだけ。
女性心理学の世界的権威チェ・スヒョン(ソンジュン)。かれの診療所がこともあろうかカフェマダムアントワンの2階に開設された。診療所の名前もマダムアントワン・・・。
スヒョンはある重要な実験に取り組んでいた。仮説「永遠の愛など存在しない」を実証すること。
タイプの違う3人の男性を一人の女性に接近させて女性が誰に堕ちるか。
実験のターゲットをバツイチ子持ちのヘリムに絞ったスヒョン。仕掛け人に、スポーツ万能だが貧乏な腹違いの弟のスンチャン(ジヌン)、恐ろしく高いIQを持ちながらも女心を全く理解出来ない助手のジホ(イ・ジュヒョン)。あとひとり、富と地位を兼ね備えたインテリ・・・ここは適役が見つからずしぶしぶスヒョン自らがエントリーすることになる。
タイプの違う3人の年下男性に突然もてだしたヘリム。
スヒョンの学者生命のかかった実験がスタートしたはずだった。しかし徐々にヘリムの魅力にはまっていってしまう仕掛け人たち。実験ははたしてうまくいくのか―――

マダムアントワン



はいっ
せーのっ!


マダムアントワン

ソンジュンかっこいい~~~♪♪








ソンジュンも、ジヌンも、あともひとりの子もみーーーんなかっこいい~!!


マダムアントワン

マダムアントワン

マダムアントワン

イケメンたっぷりのドラマってそれだけで及第点♪♪♪♪

ストーリーはまずまずかなぁ~
心理学のお話にしちゃ、二人のトラウマのバックボーンがちゃちいのが気にならんでもなかったけど・・・
ま、そこをさっぴいてもまぁおもしろかったかな(何様!?)

やっぱイェスル嬢うまいね
最近のドラマ、ヨジャがいまいちで残念!!ってパターンが多いんだけど、やっぱりヒロインに感情移入できるかどうかでドラマの印象が変わってきちゃう
妹ちゃん役の子も良かったし


ワタシ的にはスヒョンとヘリムの恋愛話よりも、ジホとヘリムの妹の恋バナの方がおもしろかった(笑)
ってかジホのキャラが最強www
こんなキレイな顔してて、サイボーグみたいな脳みそしてるんやもん

マダムアントワン

んーっと、イ・ジュヒョンって言うのね
どっかのKポグループの子かと思ったけどそうでもないみたい
きっとまたどこかで会うだろね♪楽しみ~♪♪

コメント

非公開コメント

今日は何日?
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
