ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



キャプテン、失礼しました

シビルウォー『シビルウォー・キャプテンアメリカ/CAPTAIN AMERICA: CIVIL WAR』 (2016年 アメリカ)

壮絶なウルトロンとの戦いで世界を救ったアベンジャーズ。しかし彼らの戦いは各地で恐るべき被害をもたらし、巻き込まれた人命もおびただしい数となっていた。
そんな彼らの力を危険視する声が大きくなり、解決策としてアベンジャーズを国連の監視組織とし活動を制限する案が浮上する。
ウルトロンの戦いで自らが及ぼした被害を深刻に受け止めていたスターク(ロバート・ダウニー・Jr)はこの案に賛成する。しかし活動が抑制されることを懸念するスティーブ(クリス・エヴァンス)はスタークに反発、ついにはアベンジャーズを二分する争いになってしまう。そんな最中、ウィーンで世界を震撼させるテロ事件が勃発、容疑者として浮上した男はスティーブの旧友バッキーだった―――。

シビルウォー





劇場で『エイジ・オブ・ウルトロン』を見て以来すっかりトニー・スタークの虜に♪



トニー・スターク

カッコいいんだけどちょっとダメ男なところがいいのよね~
あと大富豪ってとこも(←ここ大事 笑)





とにかく順番めちゃくちゃで見てるんで
当たり前のように出てくるメンバーいまいち判別出来ず

アイアンマンも最初のやつしか見てないからウォーマシンわからん
かっこいいけど鳥みたいにしゃーーって飛ぶ人もはじめまして

なによりバッキー
みんな面識あるみたいな感じやけどアタシ知らんなぁ~

ってか、見終わるまでこれ「キャプテン・アメリカ」シリーズってことにすら気づかず・・・ごめんね
だってどっからどうみてもアベンジャーズじゃん!!


つっこんではいけない!と思いながら鑑賞してるところを問題視する斬新なスタート
そりゃそうよね
あんだけ暴れたら巻き添え食らってる人いっぱいいるよ

アベンジャーズを守るために組織に与する道を選ぼうとするアイアンマンと
いままでの自分の活動信念に自信があるからこそ迅速な行動を選びたいキャプテン・アメリカ
どっちもわかるわー
ま、ただアタシはトニーに夢中だからどうしてもトニーに肩入れしちゃうけどね(笑)

シビルウォー

あーだーこーだ言ってる間にすっかり内部分裂で
ヒーロー二分の戦いみたいになっちゃって

シビルウォー
シビルウォー


最後はまさかのそこ繋がる!?的なスタークには過酷な現実

でもこれ、明らかに「つづく」よね
こんな続きもんを途中だけ見たアタシが悪かったよ

でも十分楽しめた♪
でもやっぱりこれは前の作品「ウィンターソルジャー」見ないとだめね

いや、その前にアイアンマン2だな
アイアンマン


コメント

非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
