ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

マッチョハゲばんざーい♪♪

ワイスピ『ワイルド・スピード ICE BREAK/THE FATE OF THE FURIOUS』 (2017年 アメリカ)

レティ(ミシェル・ロドリゲス)とハバナでハネムーンを楽しんでいるドミニク(ヴィン・ディーゼル)の元に謎の美女が近づいてくる。その女はドムにスマホで何かを見せてファミリーを裏切るようささやいてくる・・・

同じ頃、娘のサッカーの試合に来ていたホブス(ドウェイン・ジョンソン)の元に政府関係者が仕事の依頼に現れる。EMP(電磁波爆弾)がベルリンの反体制派組織に奪われたので取り返してほしいと。
ホブスの元に集まったファミリーは一丸となりEMP奪還に成功するが、その直後、ホブスはドムに襲われEMPを奪われてしまう。そしてEMPを手に入れたドムは謎の美女サイファー(シャーリーズ・セロン)の元へと走る。
ドムの裏切りに動揺するファミリー。
EMPとドムを取り返すため監視プログラム「ゴッドアイ」でドムの居場所を探っていたところ、その場にサイファーとドムが乗り込んでくる。脳震盪グレネード弾を浴び意識がもうろうとしてくるレティの目の前で「ゴッドアイ」を奪い去ってゆくドム。
サイファー率いるサイバーテロ組織と対抗するため、ファミリーは宿敵デッカード(ジェイソン・ステイサム)と手を組むことになる。
なぜドムはファミリーを裏切ったのか。
サイファーは彼に何を見せたのか――――。

ワイスピ



はじめて見たワイスピ
食わず嫌いだったワイスピ

ただの車バカが延々レースをしてる映画だと思い込んでました。

でもGW最終日
映画でも見よっかーって話になって
美女と野獣というチョイスは思い浮かばず当然ワイスピ
大好きなジェイソン・ステイサム出てるし、ま、いっかーぐらいのノリで

ワイスピ

なに!?
ちょ、かっこいいんですけど!?

てかハゲ率たかっ!!!笑

ワイスピ
ジェイソン・ステイサムのハゲが目立たなくなるぐらいマッチョなハゲがいっぱい出てくる映画















ワイスピ

トランスポーターのスマートなフランクとはまた違ったワイルドな感じ♪

前作では敵役やったんやね
ふんふん

途中で死んだかと思ってびっくりしたけど
生きててよかった

ってか最後
完全に主役食ってたよね

ラストシーンの主役はデッカードと赤ちゃん
コミカルでテンポいいアクション最高!

前作まったく未見だけど、これまた十分楽しめた♪
ジェイソン・ステイサムを堪能するのにもってこいの映画

うーむ
前作見ようか悩むなぁ~
ジェイソン・ステイサム敵役かぁ~・・・


コメント

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS