FC2ブログ
ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

若返ったスパイダーマン

スパイダーマン『スパイダーマン:ホームカミング/SPIDER-MAN: HOMECOMING』 (2017年 アメリカ)

地球外物質などの残骸を処理する会社を経営しているエイドリアン・トゥームス(マイケル・キートン)。アベンジャーズと宇宙人種族チタウリとのニューヨーク決戦後、その残骸処理を一手に引き受けていた。
しかしある日突然、、ダメージコントロールという政府の機関に一切の権利を奪われてしまう。なんと壊した張本人のトニー・スタークが立ち上げた政府機関だった。
突然食いぶちを奪われたエイドリアンは、家族と従業員を養うため、こっそり回収していたチタウリの物質を使い仲間たちと強力なハイテク武器の開発に着手する。

8年後。武器の密売人として暗躍するトゥームス。自身のウィングスーツも作成し「バルチャー」となって武器開発用の資材の略奪を繰り返していた。

スパイダーマン

科学が得意な冴えない高校生ピーター・パーカー(トム・ホランド)。実は彼はスパイダーマン。シビルウォーでトニー・スタークに見出され内乱に参戦するも、その後いずれ連絡するというトニーからはまったく連絡が無い。
今日も「親愛なる隣人」として街のパトロールに出かけるピーター・・・。
そんなある日、トゥームスの武器の密売現場に遭遇する。ピーターに気付き逃げ出した売人たちを、トニーに認められたい一心で追いかけるピーター。しかしそこへウィングスーツを装着したトゥームスが現れ、ピーターはあっけなくつかまり上空から池へと振り落とされる。
池の中で溺れるピーターを助けたのはアイアンマン。プレゼントしてスパイダースーツにはスタークの親心から追跡装置が仕込まれていたのだった。
以後、勝手な単独行動を慎むようスタークに言われたピーターは、自分に対する子ども扱いに憮然とする。

スパイダーマン







映画「スパイダーマン」は超絶久しぶりです
最初の2作しか見てないかな?
なんだかあまりぷるるの琴線に触れなかった・・・

なのに
なぜ見たのかって?

それは
もちろん

スパイダーマン

彼が出てるから~~~♪♪
あ、ハッピーじゃないよ(笑)



なんでスパイダーマン途中で見るのやめたのかな~?
ここにも載せてないみたいだし

たしかにキルスティンあんまり好きじゃなかったし
スパイダーマンってけっこう勧善懲悪要素が色濃かったような・・・


ま、とにかく
シビル・ウォーでMCUの仲間入りを果たしたスパイダーマン
なんだかぐっと若返ったよね
セルフィー大好き
今ドキの若者感満載だけど、これって往年のスパイダーマンファンの人にはどうなんだろーとかちょっと思っちゃったり。
あたしはあくまでもアベンジャーズありきの鑑賞だからいいんだけどさー。

スパイダーマン



シビル・ウォー、このスパイダーマン共に、来年へのアベンジャーズへ向けての布石よね!!!
そのアベンジャーズに肝心のアイアンマンは出るのかなー!?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS