FC2ブログ
ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートに命中

運命のように『運命のように君を愛してる』 (2015年 韓国ドラマ)

韓国トップ企業チャンイン化学のCEOイ・ゴン(チャン・ヒョク)。短命な家系に生まれたため、祖母のワン会長(パク・ウォンスク)や親戚の役員たちから結婚をせかされている。結婚しないのならCEOの座を降りろとまで言われたため、つい秋までには結婚すると親戚一同の前で言い切ってしまう。
ゴンの彼女のカン・セラ(ワン・ジウォン)は海外で活躍するバレリーナ。彼女が近々完全帰国するというのでマカオで大々的にプロポーズをしようと考えるゴン。プロボーズに向けて指輪を購入した彼だったが、宝飾店から出たところ突然見知らぬ女に追突されうっかり落としてしまう。

法律事務所で働く平凡なOLキム・ミヨン(チャン・ナラ)。会社で雑用を押し付けられてもついつい引き受けてしまう。
今日はお使いに出た先で、うっかり男性とぶつかってしまった。男性ははずみで買ったばかりの婚約指輪を落としてしまい、ミヨンに激怒。

運命のように

会社の企画でペアのマカオ旅行に当選したミヨン。ペアの相手がいないため困っていたら、以前から気になっていたミン弁護士から一緒に行こうと声をかけられる。
ゴンもセラへのプロポーズに向けてマカオへと旅立つ。
こうしてマカオで再開したゴンとミヨン。

しかし思いもよらない陰謀によって一夜を共にしてしまったふたり。あろうことかミヨンは妊娠してしまう―――






なんとも思わず見始めたこのドラマ
開始5分程度で・・・うーむ、見たことあるぞこの展開。

そりゃそうでしょ

見苦しくはまったイーサンくんのハートに命中じゃん!!

命中決定我愛ニー










『ハートに命中』の記憶がかなり薄れてるのであれなんだけど
ディラン神父よりダニエルの方が俄然がんばってたよね!!!

やっぱ、ひとりのヨジャを二人のナムジャが取り合わなくちゃ~~♪(笑)




運命のように

主役ふたり、チャンヒョクは「タチャ」でしか見たことないし

運命のように

チャンナラは初めましてだわ~
おぼこい感じがこのドラマにぴったりね

あんまり思い入れの無い二人ってのも良かったのかな?
ハートに命中ほど見苦しくではないけど(笑)おもしろかった~!
まあ、もともとはまったドラマと同じストーリーだし、はまるのも当たり前よね

チャンナラ、ほどほどに哀れなカンジがにじみ出てるし
チャンヒョクはあの笑い方ね、思わず素のカレかと思わせるあのキャラ
オーバーなんだけどそんなにわざとらしくなくてナイス

ゆいいつキャラ立ちしてなかったダニエル役のチェ・ジニョクssi
あたしの中では安定の二番手(笑)
いつもかわいそうな終わり方のイメージがww

運命のように

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。