ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


ヒロインは誰?!

李連杰と劉徳華と金城武の共演で(ぷるるの中で)話題沸騰の映画『刺馬』


なかなかヒロインが決まらないみたいですね。


こんだけ豪華キャストをそろえると、なかなかギャラもお高いようで、女優さんまで手が回らないようです。


張曼玉(マギー・チャン)とか舒淇(スー・チー)、章子怡(チャン・ツィイー)の名前があがっていたみたいですけど、みなさんお高そうですもんねー・・・。
(ぷるる的に舒淇さんじゃないほうがいいなぁ~)


章子怡




 


いっそのこと、あたし出ようか?


年齢問題ないって言うたはるし・・・


 


http://ent.sina.com.cn/m/c/2006-11-07/07481316621.html

スポンサーサイト

コメント

年齢+体重制限が無いなら私も・・・

はい!私も立候補!!!
この際、交通費+滞在費だけでいいわ。


ていうか、下のHPクリックしたら、読まれへんとこいってもうたやんか!!(笑)

確かに男優にお金かかりそうですね。
この際オーディションで新人見つけるとか…。
こんな3人に囲まれてみたい♥

☆あっきー☆
でもね、年齢関係ないけど、国際的に知名度のある女優さんって書いてあった^^;
今から凶悪犯罪でもして国際的に有名になってみる?!


☆こっとん☆
なぜに立候補!?武ポン狙いかっ!
交通費も滞在費も出すから、あたしが行くわっ!!

☆りーめいさん☆
とくに李連杰が高いみたいですよ~。やっぱりね~。
オーディションか~・・・どうですか?ご一緒に(笑)

うぅっ…すでに内容がほぼわからんかよぴ~にとって、「刺馬」を見て「馬刺」…しょうが醤油かにんにく醤油かとか、一瞬にして頭をよぎった事は言うまでもありません。
こんなベタな書き込みしてできない香夜妃にご慈悲を~v-275

☆かよぴ~ちゃま☆
もうっ、こんなコメント残してくれるかよぴ~ちゃま大好き☆
ぷるるも最初「は?馬刺し??」と思ったもんねー。
もうすぐクランクインする(予定)の、ぷるるの心の師父、ジェット・リーの新作映画よ~♪
金城武もでるのよ~♪
どう?ちょっぴり興味沸いてきた?!

うん、うん!金城くんのルックスはかなり好み~!!興味わいてきたよv-91

☆かよぴ~ちゃま☆
そうそう!そこから華流の扉は開いてゆくのよ~♪
金城武に陳冠希に余文樂に謝霆鋒に・・・・って、おーい!ついて来てる~?!

で、で、出遅れた~~!
私が出る!ノーギャラで!
よ~~~~し、柔軟、中国語、頑張らなきゃ!!
ワッハッハッ!! 馬刺しも食べれるし!ワッハッハ!!
(崩壊中につき、文句抗議は聞えませぬ)

☆shinobuさん☆
残念っ!一歩遅かったわ。
その柔軟と中国語レッスンの効果は次回作まで持越しね♪
スクリーンであたしに会える日を楽しみに待っていてほしいザマス~!おーほっほっほっ!!

あら、金城たけぽん人気ですわね~☆
うふふふっ(ほんとうはぐふふふ)

「馬刺」という読み方の呪縛から、
解放されない私です。
馬刺、結構好きなんですよ~って
話が逸れた・・・(笑)

しかし、女優さんはちょっといままでにはいないタイプがいいなぁ。
マギーチャンほか皆さんステキな女優さんだと思うけど
ちょっと見慣れすぎて・・・。

☆tiger eyesさん☆
そーなんですよ!ラインナップされてる女優さん皆さん素敵なんですけど・・・意外性にかけるというか・・・すでに他の役で定着してしまってるというか・・・。
ね、やっぱりあたしが出るしかないようでしょ(笑)

あら、tiger eyesさんは馬刺しお好きなんですね~。
旦那の両親が九州出身なので、よく馬刺しを送ってくるんですけど・・・ワタクシ少々苦手です^^;

武ポンは、日本語も中国語も喋れちゃうなんてずるいですよー。おまけにあのルックスでしょ~。。。
いや、でも連杰の前ではさすがの彼も影が薄くなってしまうことでしょう!おほほほほー!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
