FC2ブログ
ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵のサノス

インフィニティウォー『アベンジャーズ:インフィニティーウォー/AVENGERS: INFINITY WAR』 (2018年 アメリカ)

消滅したアスガルドをあとに、避難民を乗せて地球を目指していた宇宙船ステイツマンがサノスに襲われた。サノスが狙うのはアスガルドで管理されていたインフィニティストーンのひとつスペースストーン。ソーとロキ、そしてハルクが一丸となって戦ったものの、サノスの圧倒的強さの前に太刀打ちできず、ついにはソーを助けるためロキはスペースストーンを差し出し、命を落とす。ストーンを手に入れさらに力を増したサノスはステイツマンを破壊。息も絶え絶えなソーもアズカルドの民もろとも宇宙空間へ放り出されてしまった。
アスガルドの門番ヘイムダルは最後の力を振り絞り、サノスが地球を襲うことを知らせるためハルクを地球へとワープさせる。ドクターストレンジが守っているニューヨークのサンクタムへ落下したブルース(ハルク)。
トニー・スターク(アイアンマン)とコンタクトをとり、アベンジャースへの応援を要請するが、シビルウォーで仲違いをしてしまったスティーブ(キャプテンアメリカ)とは一切連絡を取っていないという。
その時、ついにサノスの軍団がドクターストレンジが守っているタイムストーンを奪うべく地球へやってきた。
インフィニティウォー

ステイツマンからの救難信号を受け取ったのはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々が乗っているミラノ号。ステイツマンの惨状に言葉を失っていたところ一人の男が宇宙船のフロントガラスに激突してきた。サノスの養女であるガモーラはソーからサノスの話を聞き、父が自らの目的のために動き出したことを知る。サノスの目的、それは宇宙の増え過ぎた生命体を半分にし、食糧難や紛争を減らすこと・・・。

地球上のもうひとつのインフィニティストーン、それはヴィジョンの額にはまったマインドストーン。シビルウォーののち、ワンダと共にスコットランドに隠れ住んでいたヴィジョン。街頭のテレビで、ニューヨークで宇宙船の襲撃があり、トニー・スタークが行方不明とのニュースを目にする。トニーを助けに行こうと決心したまさにその時、背後からサノスの手下に襲われる。
負傷したヴィジョンをかばいながら必死に応戦するワンダだったが次第に追い詰められてゆく。そんな時、二人の前に思わぬ味方が現れる。それはクインジェットで駆け付けたキャプテン・アメリカとファルコン、そしてブラック・ウィドウ。



サノスやばくない?強すぎ!
インフィニティウォー



  
そしてまた見たことないキャラクター出てきちゃったよ・・・
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーね
はい
見ますよー
インフィニティウォー






衝撃のラスト!!
え?え?

インフィニティウォー
ストレンジ先生、命より大事なストーンを渡しちゃって。。。
でも
タイムストーンで何万もの未来を見てたよね
で、ひとつだけ自分達が勝つ未来があるって言ってたし!

インフィニティウォー
やっぱスタークかっこいい♪


サノスも自分を悪だとは思ってない
宇宙の生命体を幸せにするために、食料難を救うためにと思ってる・・・ってのがたちが悪い
なんかの宗教みたいだなー

しかしサノスの手下のビジュアルが完全にヴィラン(笑)
わかりやすすぎw

あー、続き・・・早く見たい
やっぱ、ストレンジ先生のタイムストーンがいい仕事するのかな?
ちゃんとガモーラも生き返らせてあげてねー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。