FC2ブログ
ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南の島にワタシも連れてって

ヒーラー『ヒーラー~最高の恋人~』 (2015年 韓国ドラマ)

素性を一切隠し闇の便利屋として生きるジョンフ(チ・チャンウク)。コードネームは「ヒーラー」。ハッカーの通称おばさんのミンジャ(キム・ミギョン)と組んで殺し以外のことならなんでもこなす。
受けた依頼はソンチョルという冴えない男から荷物を受け取ること。仕事の途中で同業社であるダブルエスガードの男たちに狙われるが、なんとか任務を遂行したジョンフ。
しかしその後、ソンチョルが何者かに毒殺された。容疑者として便利屋ヒーラーが浮上する。

ABS放送のトップ記者キム・ムンホ(ユ・ジテ)は、韓国中の記者の憧れの存在。兄のキム・ムンシクは第一新聞社の会長で財政界ともつながりが強く、韓国の政界の権力者である。そんな兄とは一線を画し、記者としての使命を全うすることに全力をそそぐ。
彼は、ある少女を探していた。幼いころ一緒に遊んでいたその少女は亡くなったと聞かされていたが、不審に思って調べた骨壺は空っぽだった。彼女は生きている。

しがないWEB新聞記者のチェ・ヨンシン(パク・ミニョン)の夢はいつか憧れのムンホのようなトップ記者になること。幼いころゴミ捨て場に捨てられて、あちこちを転々とさまよい8歳のころ義父のチェスに引き取られた。

ヒーラーのもとに人探しの依頼がやってくる。依頼人はキム・ムンホ。見つけ出したターゲットはチェ・ヨンシン。
次に依頼人から彼女の夢を調べる指令を受け、奇妙な依頼を不審におもいつつもヨンシンの部屋に侵入したジョンフ。ヨンシンの部屋にはられたムンホの写真と自分の写真・・・。
彼女のことが気になりだしたジョンフは、パク・ボンスと名乗り彼女の職場で新人記者として働きだす。




なんとなく
ぷるるの中で万年二番手感がいなめなかったチャンウクさん
ヒーラー
(そしてなんとなくイミンホとかぶってる感がぬぐえないチャンウクさん)









まあまあ話も複雑で

ヒーラー
↑この人たちを今の人たちにリンクさせるのにぷるるのハト脳フル回転・・・


ヒーラー
二人の恋愛もなかなか良かったし
ジョンフのかわいいが前面に出てるよね♪

で、いい味出してたのがこの人
ヒーラー
チャンウクさんがかわいい満開だったので
ユジテの大人な感じが引き立ってる



アクションもこなしてて
かっこよかったんだけど
チャンウクさんにはまりきれないぷるる・・・
なぜだろう??






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。