ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


どうでもいいつぶやき


アンディさんの『墨攻』がそろそろよねーん・・・なんて思いながら、sina.comの記事を読んでいて・・・


墨攻



うっ・・・あなたも出てたのねん。気がつきませんでした。范冰冰さん・・・。


アン・ソンギに気を取られていて、ここまで見てませんでしたわ。


 


へ?范冰冰って誰かって?


あたしの愛しの学兵さんとうわさになってる女性です。


王学兵


 


や、別にいいんだけどさー。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

この映画、日本上映したら、見ようかどうしようか思案中。
范冰冰も出てるのは、知ってたんですが。
実は劉徳華さんが、あまり好きではないのも思案中の理由。
役者さんとしてはすごいひとだなぁと思うし、尊敬の気持ちはあるんですが・・・^^;

あ、ぷるるさん、このブログですが、ブックマークさせていただきました♪ 断りもなくすみません~。これからもよろしくねーv-7

絵文字が・・・にこにこマークを選んだつもりが・・・すんませーん^^;

これって、一人で大量の(笑)敵に立ち向かったとかって映画だよね・・・確か、予告がやってたような。
面白そうだから、見にいくんだけど、なるほど、アンディさんが出てるのねって、誰かわかってるのか、自分・・・
やっ、名前は知ってるよ、うんうん。
上映したら、見に行くよ、こういうの好きだから。

ぷぷっv-13 熱いぜぷるる♪
なんと言ってもまず漢字が読めないから名前の発音もわからずだれの事やらさっぱり・・・金城くんっきゃわかんないもんっv-10

わたしもニコニコマークを選んだつもりが絵文字が汗かきになってる・・・

☆かずさん☆
徳華さんがだめな人、けっこう聞きますねー。
あたし的には、好きでもなけりゃー嫌いでもない・・・ってなカンジかしら?
『パイレーツ~』の予告でやってたんで、日本公開は間違いないと思います。(アン・ソンギ、日本で人気ありますからねー)
一応、武侠ものなんで楽しみにはしています♪

ブックマーク大歓迎です!
こんな暴走(妄想!?)ブログですけどよろしくお願いします^^

☆睦月さん☆
おおー!アンディさんが認識できるようになったなんて・・・あなたも一歩華流に近づいてきてるわねーん♪
さあさあ、後は梁朝偉に甄子丹に陳冠希に・・・(もーええって?!)


☆かよぴ~ちゃま☆
字づらで覚えちゃうのよっ!!
2学期の期末試験に出ますからねっ!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
