FC2ブログ
ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴちぴちイーサンくん

M:I 『ミッション:インポッシブル/MISSION: IMPOSSIBLE』 (1996年 アメリカ)

極秘諜報部隊IMFに所属するベテラン諜報部員のジム・フェルプス(ジョン・ヴォイト)を司令官とするスパイチームがプラハのアジトに集結していた。任務はCIAの諜報部員リストを半分盗んだアメリカ大使館員のゴリツィン(マイセル・イウレス)と買い手の拿捕。
ゴリツィンが現れるはずの大使館パーティーに潜入したIMFチームのイーサン・ハント(トム・クルーズ)達はそれぞれ作戦任務にあたっていた。しかし任務遂行中に次々と仲間が殺されてしまった上に、残り半分の諜報部員リストも盗まれてしまう。
ひとり生き残ったイーサンはCIA本部のキトリッジ(ヘンリー・ツェーニー)とカフェで落ち合います。
大使館パーティーに自分たち以外のIMF部員がいたこと、本部のキトリッジがプラハにいたことなど不審な点が多いことを詰め寄ると、キトリッジは今回のミッションはIMFにいる内通者をあぶりだす囮作戦だと明かす。そして内通者の嫌疑がかかっているのが一人生き残ったイーサン・ハント・・・。
一転追われる立場となったイーサンは、身の潔白を証明するため本物の内通者と諜報部員リストを盗ませた「マックス」という謎の人物との接触を図る。
もう一人の生き残り、ジムの妻クレア(エマニュエル・ベアール)と合流し、IMFの解雇職員から、イーサンはハッカーのルーサー(ヴィング・レイムス)とクレアはフランツ(ジャン・レノ)ををスカウトして4名のチームを結成する。





はい!
予告通りイーサン祭り開催です

M:I
ぴちぴちイーサンくん!
んんー、やっぱりぴちぴちイーサンくんには琴線触れないなぁ~(笑)

うん、これは見たな
かなり記憶がおぼろげだけど

これが20年以上前の映画っていうのにも驚き
全然見劣りしないよね
さすがに小道具は古いけど、ストーリーは今見てもハラハラドキドキ
これだけシリーズで続くってのもなんかなっとくしちゃったわ~


あまりにも有名な
M:I
このシーン
やっぱりドキドキ笑

はい
どんどん行きますよ
夏の間に全部見れるかなー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。