ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



キャッチャーはあたしがっ!!

なんだか最近、華流妄想暴走がとまらないぷるるです。


先日、BS日テレで放送中のドラマ『深情密碼Silence』のキャンペーンで来日していた仔。


またまた来日してるのねーっと、さら~っと台湾ニュースを見ながして、その後、F4迷のお友達のブログへ。。。
そのブログで、仔が日本で開催される野球の試合の始球式で投球するという記事を発見。
「へぇ~、そうなんや~」なんて思ってみてたんやけど・・・


ん??ちょっと待て。「ザ・テレビジョン」をあわててチェック!
この試合、思いっきり民放で放送されるんや!


KONAMI CUP アジアシリーズ】っちゅーアジアの野球チームが集まって、東京ドームで試合をするというイベントがあるんだそうだ。
や、ぷるる、申し訳ないけど、野球にうとくって全然わかんない。
で、明日(10日)は台湾の「La Newベアーズ」と、今年の覇者「北海道日本ハムファイターズ」が試合をするんやって。ほんで、台湾のスーパーアイドルF4の周渝民(ヴィック)が、この試合の始球式で投球するらしい。


ひょっとしてひょっとすると、仔が晩御飯の家族団らんタイムに見れるってことかっ!?


かわゆいのぅ~♪


 


さらに、どうでもいい話は続く・・・

昨日、ふと立ち寄った本屋で・・・おおっ!


【週間女性】の表紙がウソン様じゃないかっっっ!!


来日してたもんねー。


週間女性


中身をチェック。


ウソン様が、手でハートマークをつくってる写真が載ってるんだよ~♪
うは~♪♪
でも、白黒2ページだけだったから立ち読みで。


これから出る韓流雑誌は要チェック!奥様向けの雑誌もあなどれないっ。




11月14日のNHKハングル講座も見逃してはいけません!


出ますよ~出ますよ~。


 


コメント

F4、11・13発売のAERA表紙みたいですよね。
もうじきいろんなメディアになにげに出てるんだろうなぁ。。。
サッド・ムービー(サッド・ざ・ムービー?)が消防局のポスターになってたり・・・。
チェックし始めると、果てしない旅になりそうです(笑)

☆tiger eyesさん☆
おおー!AERAですか!
本屋でチェックチェックですね。

ところで、ウソン様の消防局のポスターをご覧になったのですかっっっ!!
ぷるる、未だ生ポスターにお目にかかっておりません。
いったいどこにあるのやら・・・
はっ・・・まさか、これも関東限定!?
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
