ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



平成18年秋の火災予防運動

今日から公開ですね。『サッド・ムービー』


少し前に、ウソン様が秋の火災予防運動のイメージキャラクターに選ばれたとお伝えしたのですが・・・


街中でも一向にウソン様のポスターをお見かけしない。。。


なぜっ???


大阪消防局のHPを訪問してみる・・・

【平成18年秋の火災予防運動始まる!!】


そーそー!これこれ!!


なになに・・・

平成18年秋の火災予防運動はじまる
~浪速消防署一日署長「通天閣の歌姫:叶れい子」さん通天閣消防訓練参加~


ちゃう、ちゃう。


叶れい子っちゅーたら、頭に通天閣乗っけて歌ってるおばちゃんやん。
それはそれでええねんけど、あたしが探してるのはせやないねん。


 


 


で、やっぱりオオモトの東京消防庁のHPへ。


でたーーーー!!


チョン・ウソン



声かけよう 家族みんなで「火の用心」


まかせてください!火の用心!!


 


 


【ポスターの説明】
世界各国の火災事情は様々ですが、「人の命を火災から守りたい」という気持ちは、どの国の消防隊員も同じです。そこで、今回は、映画で消防隊員を演じられたチョン・ウソンさんに世界の消防隊員を代表していただくイメージで、ポスターを制作したものです。なお、モデル協力は無償でお引き受けいただきました。


 


 


ウソン様、素敵っす!


コメント

そうそう!このポスターよく見るよ。前にも話した私の美容師さんに似てる俳優さんだから「今度ぷるるんに聞いてみよう~」と思ってたのだ。またしても気が合ったねーっv-22

☆かよぴ~ちゃま☆
ひぃぃぃーーー!よく見るのかっ!?
しかも、やっぱり美容師さんに似てるのね・・・。
う、う、うらやまし過ぎる~!!
かよぴ~ちゃま、一枚ぴっと捕ってくるくるっと丸めて・・・( ̄ー ̄;

よっしゃあ~っv-91

☆かよぴ~ちゃま☆
頼んだぜっ!

あ。これです、コレ。
思いっきり近所の町内会掲示板に貼ってありました。
やっぱ東京でしたか。。。
誰もポスター盗らないわが町、ステキです(笑)
もしくは気がついてないだけ・・・?!

☆tiger eyesさん☆
ううーん、気がついてない可能性のほうが高いかも・・・。
近所の町内会って・・・
ちょっと、町内会長さんの電話番号を教えてください!
お色気作戦で、ポスター頂戴してきますっ!!

ぶっ! やっぱり東京だったか・・・(T△T)
(でも友人誰一人から連絡なし → 興味ないから怠慢だな;)
でもこの画像だけでもウットリよ~ん、ありがちょねー♪
明日までのキャンペーンなら、後日いただける可能性大?!

☆kajちん☆
ご、ご、後日いただける!?
誰に言ったらいただけるのじゃーーーー!!!
関西では一枚も見かけんかったぞーーーーー!!
欲しいーーー;;
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
