ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

あわや・・・

ヤボ用で2日に1度、高速を走ります。


今日も娘②をセカンドシートに乗せて、高速道路の右車線を100キロ(+?キロ)で走っておりました。


さすがに平日の昼間の高速道路。トラックがびゅんびゅん走っております。


ぷるるの前も大型トラック。



突然、前方を走るトラックの荷台から、青くて馬鹿デカイ物体がびゅーん!


 


「ぎえーーーーーーー!」


 


車は急に止まれない!!


 


運良く、ぷるるの車の前方1メートルぐらいで物体はバウンドし、そのまま中央分離帯の植え込みの中へ・・・


直径1メートル、長さ2メートルぐらいのぐるぐる巻かれたブルーシートのようなモノでした。


車間距離とってて良かった~(;-_-) =3


 


で、ふつふつと湧き上がる怒りo(-_-#"))


 


トラック止めろーーーーーー!!


 


謝れーーーーーーー!!


 


が、後部座席に娘②を乗せているため、ケンカをふっかけるワケにもいかず、時間も無かったため、やむなく怒りを飲み込み、ハンドルを握り締めました。


 



長岡天満宮高速を降りて、近くの天満宮でちょっと休憩。


(秋の京都は美しいザンス)


 


 


もし、あれが当たってたら・・・・・・・・( ̄口 ̄||)ぞ~~っ!





コメント

無事で良かった・・・!
気をつけてね。

ええ。何事も無くてホントに良かったわぁ。
気合入れなおして、安全運転に努めます。

ひょええ~~~~!
恐ろしや恐ろしや!無事で何よりです。
で・・・そのトラックヤローはそのまま?
もしや気付いておらんのだろうか・・・
私が成敗いたす!
(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

ハラハラドキドキの記事でございました(* *;)
ひゃ~!無事でよかったわ!!
たかがブルーシートでも高速でぶっ飛んできたら凶器だもんね。んもう~、ちゃんと積んどけよな!トラック親父!!(親父だと決め付けている)

shinobuさん>いや、気づいていたと思う。その先にあったパーキングに入っていったから、よっぽどおっかけてやろうかと思ったわよ!(▼ヘ▼;)

こっとん>ぜったい3日ぐらい風呂に入ってない親父だ!!

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS