ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



またやっちまったよー

昨日は(昨日も!?)バタバタと一日が終わってしまいました。


午前中は、お友達に誘ってもらったヨガ教室に参加。


娘②が午前保育だったため、そのまま幼稚園のお友達と近くの公園へ繰り出して、お弁当タイム。


公園でお弁当も、寒くなってきたら出来ないからねー。


その後、学校から帰ってきた娘①も友達数人と公園で合流。


公園にひいたシートの上に座って、スナック菓子をつまみながら、ママ友とおしゃべりしてると、あっという間に4時前。


4時から娘②のスイミング。


そして、今日は旦那が夜勤でいないので、スイミング終了後、遊びに行っていた娘①を回収して、ママ友と合流して、近くのコーナン&ニトリへ。


ニトリで布団カバーを購入して、さあレジでお金を払おうと思ってびっくり!!


 


財布がないっっっ!!!!!



 


今日一日の出来事を、脳内シアタープレイバック!


お昼にお弁当のお金を払う時は確かにあった。


その後、一度も財布を開けていない。


ひ、ひょっとして・・・スリ!?


娘のスイミング教室で、かばんを置いたまま、娘のトイレについて行ったわ・・・そん時かしら・・・。


とりあえず、友人と買い物を済ませて、昨日から半額レンタルのツタヤへ。


しまった・・・・財布が無いからレンタルの会員証が無い・・・。


友人のカードで一緒にレンタルしてもらって、家へ。


 


バックをひっくり返しても財布は無い。


買い物した荷物、車の中、探しても見当たらない。。。


うううーーーーん、これはひょっとして本格的に無くなっちゃたのかーーー!!


とりあえず、クレジットカード会社に電話してカードをストップ。


えーっとえーっと・・・あと何が財布に入ってたっけ?


娘の超オモシロスナップ写真が入ってたんだー。あれはオシイなぁ・・・。


あとポイントカードいろいろ・・・。ジョーシンのポイントが2万ぐらいたまってたのに~;;


 


なんてことを考えながら、娘のスイミングのかばんの中身を出す・・・出す・・・・・・こ、これはっっ!!


・・・・・・・・・・


財布だよ・・・。あたしのだよ。


なんでこんなとこに???


 


ホッとしたのもつかの間・・・


あーあ・・・。またやっちまった。


 


年に何度か、「財布すられた!?」とパニックに陥ります。が、いまだかつて一度もスラれたことありません。


 


カード止めちゃったから、携帯の支払いとか手続きし直さにゃー・・・。


 


この時、時刻は夜の10時。明日は小学校の音楽会。


は、早く風呂に入って、晩御飯食べて寝なきゃーーーー!!


あーーー、娘②まだ寝るなーーー!起きてくれーーーー!!


コメント

・・・ぷるるさんって・・・・
あ・・・いや、別に・・・なにも・・・・
壁│・m・) プププ
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あ・・・だから別に・・・なにもっ!!

おーい、サザエさ~ん( ̄▽ ̄*)

ぷるるしゃん、おもろ~いっっo(≧▽≦)o

いや、それって真剣にあせるよ、うんうん。
いつもと違うところに入れて、その時はマジで無くしたっておろおろして、後からひょっこり出てきて、はぁぁ~~~~良かった~~~ってね。
でも、本格的にそれをやった事はないな~、すぐに思い出して、カード止めるとかまでは経験無し。

首から下げる?山下清っぽいな
いっそ全部ポケットにバラで入れとくとか・・

☆shinobuさん☆
笑いすぎ。
shinobuさんもお気を付けあそばせっ!


☆TTしゃん☆
弘法も筆のあやまり。そういうことにしておいて~;;


☆睦月さん☆
前、財布なくしたーー!・・・と思ったときは銀行のカードとめちゃったんだよ・・・。
再発行の手続きめちゃめちゃ大変やったわ・・・。

で、前は冷蔵庫の中から出てきた。
どうやら食料品買って、そのまま財布をスーパーの袋の中に入れて、肉と一緒にチルド室へ入れてしまった模様。


☆あっきー☆
ポケットにばらか~・・・。
店でばらまくのがオチだな。
やっぱ首から下げとくかー。

財布がないと焦りますよね~。
どうなったのかとハラハラしながら読みました。
が、いや~っ、ぷるるさん、かなりおっちょこちょいなんですね^^)
でもあってよかったですね。

☆りーめいさん☆
かなーり焦りましたねー。
財布の中身が走馬灯のように駆け巡りました。
でも、心の片隅で(どっかにあるかも・・・)と思っていたのも事実です^^;
あたくしがおっちょこちょい?!
きっと気のせいですわぁ~。。。おほほほほ~!

・・・・・・もう、ちょっとやそっとでは驚かない「抗ぷるる免疫」ができつつあるわたくし。
財布なくしたときの連絡の手際のよさに感心

でも、ホント出てきてよかったね。
今度から財布にゴムヒモつけて結んどき。

☆こっとん☆
ゴ、ゴムですかい!?
パンツのゴムはいやだなー。
首からゴム下げてても、一緒に歩いてやー。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
