ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

うちの子を探せっ!

今日は、市立体育館で行われた、市内の公立幼稚園児による年一回の行事に行ってきました。


子供らが、踊ったり~歌ったり~を、ビデオ片手に鑑賞(?)するんだけど


市内にある、全ての幼稚園の園児が参加してるので・・・




芋のこを・・・


 


 うちの子はどこじゃっ!?


 


・・・となります。


わからんぞ~わからんぞ~


 


(ちなみにこの時の子供らの目線の先は、警察官の鼓笛隊の演奏。けっこう良かったよ。)


これはこれでけっこう・・・


 


 


そして、ハハけっこうお疲れです。


 

朝早くから、車飛ばして体育館へ。


開場前から、並んで待って・・・開場とともにダッシュで席取り。


お母さん達もみくちゃになりながら、とりあえず人数分の席を確保。


演技場所を確認しながら、ビデオ撮影場所をキープ。


後はひたすらわが子を探すのみっ!!


そして最後は駐車場の出口渋滞・・・


 


明日は、長時間のビデオ撮影による右腕筋肉疲労間違い無し。

スポンサーサイト

コメント

朝いちから行ったのねー!すごいすごい。うちはのんびりサイクリング(というには過酷でしたが)でした。明日は筋肉痛・・・ん?あさってだったりして・・・。

ひょえぇ~~
こりゃ大変^-^; この人数からわが子を探し出すだけで疲れますね・・・
お疲れ様でぇ~す☆

っで、筋肉痛はちゃんと今日きたかな(笑)?

☆こっとん☆
だって~だって~みんなが「8時半集合!遅れたら置いて行くからねー!!」って言うんだもーん;;
でも、やっぱり下段の席は取れんかったわ・・・


☆アシャさん☆
わが子を探すのにめちゃめちゃ疲れましたわ。
来年は特注の髪飾りでもつけて挑むことにします。

その日の夜から、無事(?)筋肉痛!
いや~、まだまだ若い若い♪

すごい!こんな中からわが子なんて探せるんですか?
探してる間に終わってしまいそう。
本当にお疲れ様でした^^)

☆りーめいさん☆
そう、すごいんですよ。
これだけいても我が子ってわかるんですねー。
でも、ビデオのズームで撮ってると、あっという間にわかんなくなっちゃうんですよね~;;
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS