ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ドン君な一日

残念ながら、もうすぐ、ワタクシひとつ歳をとってしまいます・・・


 


義母がランチをご馳走してくれるというので、娘達を送り出した後、豊中に最近出来た『カニ道楽』へ。



カニ酢カニのランチです♪ぷるる、甲殻類大好き♪


 


 


 



釜飯釜飯おいしかった~。


 


 


 



デュエリストのサントラで、プレゼント♪


(もち、頼んでたんだけどね)


 


 


 


ヨン様ファンの義母。最近ようやく、ぷるるが好きなのは「チャン・ドンゴン」ではなく「カン・ドンウォン」であると認識してくれた模様。(もう、「ほらほら、これ、あんたの好きな人やろ!」「いやいや、お義母さん・・・それはチャン・ドンゴンやって・・・」って言わなくていいのねー!)



ドン君のクリアケースそして、ママ友から、これ←貰いました。


いや~、受け取った瞬間、笑い崩れたわ・・・


 


 


「これ買うん、ごっつ恥ずかしかってんでー!自分のやないっちゅーんをアピールしよう思て、プレゼント包装にしてもらおと思たのに、レジに【プレゼント包装出来ません】て書いてあるやんかっ!自分、絶対ファンと思われてるわ・・・」以上ママ友談


 
スルプンヌ~!中は、ぷるるの大好きなスルプンヌ~♪


 


 


 


 
PREMIEREそして夕方、韓国からの航空便到着!


えへっ。


 


 



読めませんうん。読めん。


ええねん。


今から勉強するねん。


 


コメント

はっぴ~ば~すでぇ~~~い♪

すごい、なんか、ぷるるさんの幸せな気持ちがあふれてくるぞ。
ハートマークが飛んでいる錯覚に陥ってしまった。

あ、うちより先に、一つ歳とったんやな、えっへっへ~~~

おめでとう~!!
あなたの場合だんだん精神年齢が若くなっていってるような気がする…誰か暴走を止めてあげてくれぇとロムするたびに思うわぁ。まあ、やっとこさすー達のよさもわかってきたようだし うふっ♪

★睦月さん★
ありがとう。
あ、わかる?ハートマークいっぱいとんでるだろ~^^

先にって・・・ちょっとだけやん。そのうちやって。


★りえママ★
ありがとう。でも、そろそろめでたくもないけどな・・・

あー、なんか悔しいねんけど、確実に結構好きになってるわ・・・。だって、今『流星雨』聞いてるもん・・・。
だから(?)絶対『デュエリスト』観てなっ!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS