ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



鄭雨盛のテレビに釘付け♪


今月の頭に来日していた、鄭雨盛(Jung Woo Sung )


4日には京都で舞台挨拶付の試写をやっていたらしい・・・めちゃめちゃショック・・・
うううー、やっぱFC入ろうかしら・・・


女性自身の表紙にもなってたし、テレビにも出るはず!



ハングル講座まずは14日のハングル講座!


ああー、ウソン様の声だわ~♪
短い時間だったけど(しゃべってる内容も代わり映えしなかったけど)、ウソン様を満喫


 


 


で、その週の金曜日、いつものように8時前に娘①を送り出し、娘②と朝ごはんを食べていると(我が家の朝は「目覚ましテレビ」から「とくダネ!」へと続く)、とくダネ!のオープニングで、「今日のメニューは・・・・で、韓国の人気俳優、チョン・ウソンさんのインタビュー・・・」


なぬっ!?


何時何分にやるんだっ!わ、わからんじゃないかっ!ってか録画じゃ!!


 


娘②を送り出して、ママ友のとの立ち話も終わって・・・再生!再生!


ウソンさま~そういえば、このとくダネの女の人、チョン・ウソンの大ファンだって言ってたもんなー。韓タメにも出てるもんなー。


あ~、見れてよかった~。


ハングル講座なんかとは比べ物にならんほど、良かったぞ。
今の韓流の憂いとか、自身の監督業についてとかいろいろ語ってくれた。


あと、あの例のポスターも紹介されてました。やっぱりがんがん盗まれまくってるんだってさ。いいな~。


ドン君とはまた違う、大人の男の魅力だねー。


 


そして、引き続き、ぷるるのくだらない時間はつづく


 

で、このとくダネを見逃したあわれな友人のために、ユウツベで出てないかと思って、【Jung Woo Sung 】で検索・・・


おわ~!出てくる出てくる!!


そういえばユウツベ、ウソンさまで検索かけるの初めてだったわ。


MOTOROLAのCFめちゃめちゃかっこいい~♪


http://www.youtube.com/watch?v=KN9jUMhT6WE


http://www.youtube.com/watch?v=3Tzw0FCrcGo


 


デイジーのメイキングに、おっ、これは中天よね~。。。


 


・・・・・・


 


わ!ドン君の「わたじか」だ~。


http://www.youtube.com/watch?v=QWKJKLE2uZ8


 


 


・・・・・♪・・・・・・・!!??!!


 


恐るべしユウツベマジック。知らない間に時計が進んでます。


コメント

ん~?この人消しゴムの人?
MOTOLOLAのCMはジェイもやってたかも
(台湾版かな?)
ここのCMカッコいいよね^^

☆あっきー☆
そうそう、消しゴムの人よ~^^
ってか、名前覚えてケロ。

台湾版はジェイなんだー。
さすがモトローラー。いい役者揃えてまんなー。

あ、ちなみにドンくんはKTFっていう携帯のCF出てるんよ!・・・って、ちゃんと聞いてる!?

おぅっ、例のポスター、白鳥見に行ったとこの施設に、そっと貼ってあったわ。
思わず、周囲を見回してよからぬ事を考えてしまった(笑)
それでも、韓流映画は、洋画を見ようとするうちの天敵。
明日はプラダを見に行くつもりだけど、朝一に行く事にしてるわ。

☆睦月さん☆
あたしやったら、きっと白鳥のポスターとすりかえてくるわ(笑)
明日こそウソン様に会いに・・・

ううん、聞こえない(笑)
でもさすがケータイ会社はどこも儲かってんのね
モトローラのHP見てみてね~
(もちろんジェイバージョンよっ)

☆あっきー☆
そっかー。モトローラのHPっちゅう手があったね。
わーい!ウソン様~!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
