ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


新旧交代


CDウォークマン長年、私の音楽の友として活躍してくれていた【CDウォークマン】の調子がすこぶる悪かった。




音飛びなんかはあたりまえ。リモコン&イヤホンの接触不良に加え、突然電源が切れるという事態に半年ほど前から何度も見舞われるようになった。


家事をしながら聞くことが多かったのだけれど、鼻歌絶好調~♪のときに、情け容赦なくブチっと切れるのは、なんとも切ない。


斜め45度からチョップを入れると再び動き出すのだが、洗い物の途中など、どうしてもチョップできない時が多々ある。


また、このCDウォークマン、睡眠導入時に心地よい音楽を・・・と思うのだけれど、イヤホンから流れてくる音楽よりも、本体のうなりの方が大きいという難点もあった。


 


・・・で、


これらの難点を打破すべく、ついに、自転車乗ってるおにいちゃんや、電車に乗ってるおねえちゃんが使っている“フラッシュメモリプレイヤー”をGET!




 


 次世代ウォークマン



やったー!やったー!


 


 


 


 


でも、その前に耳鼻科ね。


先日、酔っ払って、耳掃除したら右耳がおかしいのよ。


 


教訓 : 泥酔状態での耳掃除は危険


 



スポンサーサイト

コメント

わたしもipod欲しいなーと思ってたけど、携帯替えたらリスモやったからそれで聞いてる~。
でも面倒だからあんまり入れてない。
CDが無くなる時代も近いのかなぁ。

コレね~!
(なんて言いつつ、よくわかってない(;^o^A)
早速使いまくってる?
持ち運びに便利なのはイイよね~
でも何だかんだ言って、買ったらすぐ聴けるCDウォークマンは便利なんだよね・・・
新しいの見に行こうかな・・・(^^;)

ついに念願の!!だねO(≧▽≦)O
また感想を聞かしてくださいませ
・・・・その前に、耳、お大事に。
泥酔で耳掃除・・・・きゃ~~~~!考えただけで痛い!

★イーモゥくん★
そーなんよ。ミュージック携帯にしようかとも思ったんやケド、バッテリーの不安やら、トランスミッターでカーステに飛ばしたいなぁ~とかいろいろ考えて、結局これ買っちった♪

確かにダウンロードするのがめんどくさそうだよねー。
でも、がんばって使いこなすぞー!

★kajちん★
使いまくりたいんだけど、ダウンロードソフト相手に四苦八苦よ。
CDウォークマンもすげー色々出てるんだねー。びっくりしちゃったよ。
kajちんはリスモあるしいいじゃーん!

★こっとん★
そうよ~♪うふふーん。
最初は512Mでいいや~なんて思ってたんだけど、結局1G買っちゃった♪

耳はねー。耳鼻科に行くのもはずかしかったわ~

ウォークマンかぁ~
私はぜんぜん使ったことないんですわぁ。もっぱら車の中で聞いてるくらいです、もち霍元甲サントラね。
ところで89円のビールでたって?

★jundithさん★
わたしも一番聞くのは車なんですよー。
霍元甲いいですねー。ジェイ君ですか。
パクちゃんは聞かないんですか?

いいな~ウォ~クマンなんて無縁だわね。
でも、その前に、もっと切実なものがあるんでない?(笑)

ところで泥酔で耳掃除、かなりデンジャーじゃん。
うちは、泥酔状態で煙草の吸殻始末はするな、が教訓ね。
以前、それでゴミ箱とかしたから・・・

危ないっ!!
あたし、今、飲んで帰ってきて耳掃除
するとこだったよ・゚・(つД`)・゚・
くれぐれも、呑んで耳と機械は触るな・・・と、・・・我が家の教訓増えたがなっ!!

★睦月さん★
耳掃除は自分が痛い思いをするだけだけど、吸殻始末は・・・一歩間違えれば大惨事・・・ひょっ!
ゴミ箱とけるぐらいでよかったけどさー・・・

切実なもの・・・・|||(--)|||


★るるぴん★
危険!危険!
教訓増えて良かったねー!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
