ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


華流いぇい♪

華流つながりのお友達りえママのブログで気になる記事を発見!


『12月13日に”華流”総合情報サイト「ライブ台湾 on goo」を開設』 (日経ネットの記事はこちら


今まで、大陸のエンタメ情報は「中国情報局」の芸能欄に頼りきっていたのですが(ここのサイトも最近『華華娯楽』とリニュしましたよね~)


あらあら、この新しく出来た「ライブ台湾」もなかなか見やすいじゃあーりませんか!(←やっぱりこのノリやめられない・・・(; ̄ー ̄A )


おおー!しかもドラマ配信までしちゃうのね!


コミュニティも近日公開だそうですよ。


いえ、どっぷり華流につかってるわけじゃありませんが、やっぱり最近の華流ブーム、うれしいですよね~♪


遠く離れた異国の芸能ニュースが、あっという間に自宅のリビングで見れてしまうのって、なんかすごいなーーーとしみじみ思ってしまう今日このごろ。


 


 


ところで、みなさま年賀状は出来ましたか?


ぷるるはさっき、やっと出来上がりました~~(TT▽TT)


毎年、「旦那の仕事用」「親戚用」そして「友達用」と三種類作るのですが


まあ、仕事用と親戚用はスタンダードな仕上がりで。


友達用は遊んじゃいます。



無名~!去年はこんな画像を入れてみたり♪(でも一人しか気づいてくれなかったのよ~o( _ _ )o ショボーン)


 


 



ダニー!今年の小道具はこれ。うひひ。


 


 




スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん、おはようございます。
私も、『ライブ台湾 on goo』開設のことは
○フーニュースで知りました♪華流ブーム、
素敵ですねぇ(ノ*´▽`)ノ 来年は、りんちぇの
新作も公開されることですし、この波に乗って
プロモーションもバンバンやっていただきたい
ですね(*-人-)☆彡

年賀状…我が家はまだ真っ白のままです(滝汗)
おおお!用途によって内容を変えられておられるとは
何て細やかなご配慮でしょうw(@_@)w 私は超~
大雑把なので(爆)毎年、全部一緒です…( ̄▽ ̄*)ゞ
ダニーちゃん仕様の年賀状…素晴らしい新年を
迎えられそうですね(*^-^*)

ぷるるちゃん、年賀状完成とは、早い!早すぎる!!!
satoなんて、なんにもしてないよ・・
今までの経験から、おそらく
30日ぐらいから書きだすことになるだろう。。

フラワーさん>本当に、北京オリンピックに向けてりんちぇの記事がバンバン載ることを、とってーーーーも期待してまふ(〃∇〃)

年賀状は、めんどくさいのですが、うちは自営なので、仕事用と家庭用をどうしても分けないとだめなんですよー(#+_+)
でも、フラワーさんもそろそろとりかからないと・・・


satoちん>ぐっはっはっ!!
なぜって友達に年賀状のソフトを借りてたんだけど、昨日電話で「明日返してくれ!」って言われたから、あわてて作ったんだよー!
でもまだプリントアウトはしてないんだ。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
PCでHERO見てますの
こんな感じでウェブサイト見ていますのねん

年賀状は今年は出さないですっていうか返信で送るつもりですけどね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

これまでの私用年賀状は○田もの仕様だったけど
今回は・・・りんちぇも登場かなあ・・・
ついつい、何種類も作ってしまいませんか?

上記の文体でお察しの通り年賀状まだ作っておりませぬ。
仕事のはデザインだけ・・・今夜やるわ!
(グリーンデスティニーあるから無理かなあ・・・)

jundithさん>『HERO』観てるのは娘①です(; ̄ー ̄A
返信書きは危険じゃないですか~?!
一度、返信書きしようと思って、年内に誰にも年賀状を送らなかったら、結局正月三が日が年賀状書きでつぶれてしまった経験があります・・・。

shinobuさん>年賀状は子供が冬休みに入る前に仕上げないと、邪魔が入ってイライラするので急いでます!!
今夜は無理だね |電柱|ー ̄)
shinobuさん絶対、チョウ・ユンファ観てるぞ・・・。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
