ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

がっかり。

最近どうにもビデオデッキの調子が悪い


ビデオが悪いのか、配線が悪いのか・・・。


今日こそ木曜日に録画しておいた『大奥』を観ようと思ったのに


音声のみで画像は砂嵐・・・( ̄□ ̄|||)


ちぇーーーーーっ。


せっかく楽しみにしてたのにさっ。


 


 


 




大奥の裏事情がわかります江戸城「大奥」の謎―教科書に出てこない歴史の裏側


 


この本けっこうおもしろいですよ。


へぇー!大奥ってこんなとこなんだーって。




スポンサーサイト

コメント

「大奥」て何気に人気ですね~。
友達が、1話目(しょっぱなだよ・・・)見逃した~、とってない?とメールを寄越してきたくらい、好きらしい。

・・・・( iдi ) ハウー
いつ木曜日だったあああ???
大奥ずっと見てたのに見逃した事に
今気付いた自分って・・・
すっごく自分が怖い・・・・

かなり狼狽しておりますが、この場を借りて
ぷるるさん、ブログペットでメール送ろうと思ったら文字化けして出来ませんでした。
読むことは出来ましたので、しかと承りました!

☆睦月さん☆
えー!睦月さん見てないのー。
これが意外とおもしろい。今までのも全部みたけど、今までで一番面白いかも!
やっぱ小池栄子がいい味だしてるもの!

☆shinobuさん☆
いやだわ。老化の始まりですわよ(゚m゚*)プッ
おとついの晩御飯のメニュー思い出せる?

ぷるるさん、こんにちは。
あららら、ビデオデッキの不調ですか
我が家も、まだ買ってそう何年も経っていない
ビデオデッキがいきなり仕事を放棄し(爆)
ぷるるさんのお宅のデッキくん同様、
音声のみの砂嵐状態となってしまったので
(←ひょっとして、お仲間かしらw)
仕方なく買い換えたんですよね…トホホ

大奥、私も第1話をうっかり見逃してしまい
それで出遅れたと申しますか、ちゃんと
観ていないんですよね。気づいたら観る、
みたいな感じでしょうか(^^ゞ
それよりも、ぷるるさんのご紹介下さった
本の方が気になります。面白そうですね♪
今度Checkしてみます

あら!フラワーさんとこもお仕事放棄ですか。
もー、うちのビデオ君はついに昨日の夜は再生さえ拒みはじめました(; ̄ー ̄A
パパはうきうきしながらDVDデッキのカタログ集めにかかってます。。。とほほ・・・。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS