ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

付き合ってる人について

いっつもおもしろいバトンをやってるイーモゥくんとこで拾ってきたw


 


 

1.今付き合っている恋人はいますか? 

います

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ちょうど今日で一週間!

3.この恋人と付き合ったきっかけは? 

前のがさ、話が通じないのよ。周りの人に迷惑もかけるし・・・。もう疲れました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

えー、覚えてない。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

前の前は3年続いた。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

前の。2年持たなかったわ。

7.恋人を色にたとえるなら何色?

黒。メタリック。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

前の前の子が、友人宅のトイレにはまったのよ。
もう笑っちゃったわ。

9.浮気願望はある?

まだ1週間だからね。

10.今の恋人に一言

大事にするわね♪

11.回す人5人

お好きにどうぞ





















さてさて、なんのことかおわかりでしょうか?


そう。携帯電話でーす!


 


ちょうど1週間前に買い換えたところだったからタイムリー!と思って拾ってきました♪


 


 


ちなみに今のぷるるの着モーションはF4の朱孝天です☆


ケン

スポンサーサイト

コメント

読んでてドキドキしました!携帯だったんですね~ナイス!

ちなみに私の朝の目覚ましは「着うた」の「ウィンターソング」プロローグです♪
たけぽんが画面に出てきます・・・。

対象はなんなのだっと一生懸命考えたわ。
うちは、ホント、浮気しなかったぞ~。
今のは2代目、前のは大事に思いでとなってとってあるわ。
オレンジから黒に変えて大人っぽさアップかな~、なんてね。
前の話通じないっての笑った。
うちは、伝言よこさないのよってとこかな。

☆tiger eyesさん☆
えええー!その着モーションかなり素敵です!
(けっしてたけぽんが素敵なのではなくて・・・)
そういう映画のやつってどこでGETしてくるんですか?
ぜひぜひご伝授くださいませー;;


☆睦月さん☆
携帯はすぐにだめにしてしまうんよー。
水没が一番多いかな。
前のやつ、けっこう気に入ってたんだけど・・・
でもやっぱ新しいのはいいねー♪
めいいっぱいあんな画像やこんな画像を入れて楽しんでるよ^^
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS