ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ドラマ中毒ぷるる

やっと流星熱がおさまってきた今日この頃。流星花園Ⅱ
次こそ『白髪魔女伝』をっっ!
と思ってツタヤにいったら、またまたレンタル中・・・

んもーっ、ダレよっ!∑( ̄皿 ̄;;


 
山田太郎ものがたりで、友人から借りてる『貧窮貴公子~山田太郎ものがたり』を見ることに。


(成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能の大学生・山田太郎が、貧乏一家を支えるためアルバイトと内職と生活費節約に励む日々をコミカルに描く)


 ・・・・・・


いやーーーー!!
類(仔仔)が貧乏人なんてーーーー!!
エプロンなんかつけないでーーーー!!
花園のあとにはちょっと無理。というわけで早々にドロップアウト。


 
LOVE STORMやっぱりこれにしよう!と手に取ったのが、同じ友人からレンタル中の『Love Storm~狂愛龍捲風』


(F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウとビビアン・スーが贈るラブ・コメディ)


 


・・・・・・・


あ、あかん・・・
あたしビビアン・スー、あんま好きちゃうねん。
またの機会に・・・


 
MARS友人からレンタル中のドラマって、あとこれしかないねん。『戦神~MARS』


(刹那的に生きる天才レーサー「零」と、男性恐怖症の美術クラブ員「キラ」の恋愛模様を描く)


 仔とバービー・・・花園のイメージを払拭できるのか、かなり不安(なので後回しにしていたのだが)。


 


 


・・・・・・・・・・・・・!!


 


はい。


またまた、ぷるるの眠れぬ夜が始まりそうです。


コメント

いやだ~~
こんなふうになりたくないよぉぉぉ
寝る時間が無くなっちゃうじゃないか~~
助けてくれー!!

・・・で、ツタヤにいけばあるのね?(笑)

☆あっきーしゃん☆
わはははー!
「おまえはもうはまってる!」(←古っ!)

ツタヤにあるわよ~^^
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS