ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

どうしても『鄭雨盛』に反応するぷるる

中華ニュースサイトのTOMをながめていると、『鄭雨盛』の文字。
おうっ。ウソン様~!


なになに・・・台北で開かれていたアジア太平洋映画祭の記事ね。



言承旭司会は林志玲(リン・チーリン)でゲストに言承旭(ジェリー・イェン)
この二人って、以前うわさになってたよね~。


 


 


 


どうやらウソンさまはプレゼンターとして馳せ参じていた模様。


残念ながら画像が見つからない・・・;;


 


あきらめきれずに「YAHOO!KOREA」から検索


なんかわからんけど、ウソン様の超かっこいい画像がっっっ!!
もう映画祭はどうでもいいわ~!

しかしハングルわからんぞー


vogue?

いい男は何着ても似合うねー

素敵です


コメント

ぷるるんv-20
マジでマジで、私の美容師さんに来てみそ~っ!ファンの目からは「なんじゃいこら~」と思うかもしれないけど、普通の目で見るとマジで似てるの。草食っぽいぽわ~んとした中におおきくゆったり流れる感じとか。。。え?そんな感じはまったくちゃうって?ははは~f(~-~;

☆かよぴ~ちゃま☆
マジで会いたい。そこまでかよぴ~ちゃまがお勧めするなんてよっぽどなんだろー!
お願いっ!
写メ送ってーーー!!

ん~なんだか、ゴスペラーズの黒沢かおる(←確かココ漢字)さんに似てる・・・。なーんて
・・・・・・・・・・・怒らないでっ!!

☆tiger eyesさん☆
がうーーーーー!!
・・・
なんてね。確かに似てますよ!
ぷるる、正直、最初ぱっと見たとき別人かと思ったぐらいですから・・・

つか、扱い小っちゃっ!!

☆あっきー☆
愛の大きさに比例!?
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS