ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

箱の中身は・・・


先日届いた、ひとつの小包。柿?
(偶然、居合わせた娘②、食べ物と勘違いして小躍り。)


以前に、友人から借りた一枚のアルバムが元ですっかり周杰倫(ジェイ・チョウ)にはまってしまったぷるる。
他のアルバムも聞きたいんだけど、近所のツタヤにはジェイのジの字もなく・・・かといって大人買いする度胸も無く・・・



わほっ!と嘆いていたら、周杰倫迷の友人が一式レンタルとして送ってくれました!
やほー!!


 


ありがたや~ありがたや~
持つべきものは友。


これからじっくりたっぷり聞かせていただきます☆


 


 


今まで、華流の映画やドラマにはまりながらも、Cポップにはなかなか触手が伸びなかったぷるる。

そんな折、師父の映画『霍元甲』のサントラを歌っていた周杰倫(ジェイ・チョウ)。
ええ、彼の名前ぐらいは知ってましたが、もちろんじっくり聞いたことなんてありませんでした。
でも、この霍元甲のPVがなかなかカッコよかった!
しかも連杰のファンだなんて・・・


http://www.fearlessthemovie.com/ ←ジェイのPV見れます

スポンサーサイト

コメント

あ~いい友人だね~
きっと優しくて聡明で美人で太っ腹に違いないね

確かに腹は太いよ・・

☆あっきー☆
そうそう、やさしくて聡明で美人かどうかはわからんけど、胴回りは太いんだよ。
しかもその友人、最近ジャニ系の若い男に片足つっこんでるらしいよ。

ホント、いい友人ですね。
ぷるるさん、Cポップは聞いてなかったんですね。
私、古いですけど、フェィ・ウォンとかサンディ・ラムとか色々CD持ってますよ。
でも最近のは聴いてないんです。
霍元甲のPVも日本版のDVD買ってないから
見てないんです(>o<)
ジェイ・チョウの曲よかったらまた教えてくださいね~♪

☆りーめいさん☆
C-ポップはほとんど聞いてなかったんですー。
アメリカ、ヨーロッパ系のロックやポップスが大好物だったので・・・
昔の中華系アイドルさんの音楽ってわりと歌謡曲に近いものがあったので、少々苦手でした。
でも、ジェイの音楽はそんな私でもすんなり聞けたんですよ~^^
また、感想アップしますね!

優しい友人だね~♪
そっち引越したいよ(笑)
そういえばジェイ、イーモウ監督の新作に出てるみたいね。
チョウ・ユンファ久々に見たじょ・・・
http://www.rottentomatoes.com/m/curse_of_the_golden_flower/about.php

☆kajちん☆
いい友達でしょ~♪うふふ~♪
ジェイの映画、オフィシャル見たよ~!
最初、チョウ・ユンファわかんなかったよ!!
日本で公開するかなー・・・
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS