ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


サンタ・クロォーーースっ!!


サンタはたいへんじゃ。


今年のサンタさんへのプレゼントの希望受付日は12月7日まで。


(トイザラスのクーポンが12月8日までだから)


変更不可。


えらくでかいものを頼んだもんだから、家の中に隠せない。


ハハの車の後ろに入れたものの、普段子供を乗せるのでドキドキ。


仕方ないので、チチの車へ夜中に移動。


クリスマス・イブ当日、なかなか寝付かない子供らがようやく寝付いた、これまた夜中。


少し離れたチチの車へ、プレゼントを取りに行く。


さ、さむいっっちゅーねんっ!!


プレゼントをなんとかツリーの下に置こうと思ったら


ん??手紙??


娘①が書いたサンタさんへの手紙。ご丁寧にお返事用の鉛筆まで同封してある。


夜中にせっせとお返事書いて、プレゼントも置いて・・・


よっしゃ!おやすみ!!


 


 


次の日、ハハよりも早く起きた娘達。


狂喜乱舞で早速開封。


ハハが起きた時にはすでにえらいことになってるやん・・・


こんなもんじゃありません!シルバニアの「明かりの灯る大きなおうち」


 


 


 



それはいいのかっ!点滴をくわえさせられてるベビーあり


 


 


 



きみ、こんなとこおったんか。その横では、筋力増強に余念のないデカレンジャーあり


 


 


 


なんしか、楽しそーやー!!


 


 




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!わ~~ぷるるさんのところも大忙しでしたね!
無事サンタミッションも終わり!いよいよ次のイベントお正月!
せっかく飾ったツリーも片さねば・・・
は~~これからは毎日掃除だ!
でも子供たちのうれしそうな顔みるだけで・・・癒されるかな?(時々?いつも爆発してたりして。・・)
お邪魔いたしました!

お疲れ様~♪
それにしても、お子様のセンスはサイコ-だわ(笑)
ブログでこんなに大笑いしたのは久しぶりやわ!
( ´艸`)ムププ (^∇^)アハハハハ!

ぷるるさん、おはようございます♪
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
いやはや、めっちゃ楽しそうな光景に
PCの前で爆笑させていただきました(^^ゞ
点滴ベビーちゃんもさることながら、
筋トレするデカレッドが個人的に激ツボで
ございました(*≧m≦*)
子供たちだけでなく、大人たちも
笑顔あふれるひととき…これだから、
クリスマスって好きなんですよね♪

サンタさんお疲れ様でした。
サンタさんへの手紙って可愛いですねぇ
私的には「点滴ベビー」と「トイザラスのクーポン・・」がツボでした
サンタさんにもいろいろ都合があるんですね

点滴ベビー激ツボですぅ~~(笑)))
子供の頃はなんでもありですもんね☆
我が家も車に隠してたんですけどめちゃドキドキでした・・・(^-^;
うちは意外にも早く寝すぎて逆に夜中おきてしまうんじゃないかとこれまたドキドキでございました・・・

ぷるるさん
ブログ、遊びに来てくださりありがとうございます♪
我が家も同じように苦労しました・・・
居合わせた私の父(ジジ)が面白がって
子供たちに暴露して、プレゼントの買いなおし・・
子供たちはダブルでもらって、親はダブルの出費でした~
この苦労はまだまだ、親としても楽しみたいところです
点滴いいですね~~!!
また、遊びに来ます

★pamiさん★
ほんと、寒い中プレゼント取りに行くのが、一番大変でした(;^_^A
でも子供が喜ぶだろーなーって思うとがんばっちゃうんですよね!
やっぱりこれって親ばかなのかしら?

★るるぴん★
なんで、こういう発想になるのか、頭の中を覗いてみたいっす。いや、でも君んちの娘ちゃん達にはかなわないかも・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

★フラワーさん★
娘①曰く、デカレッドは弱くなったからテレビに出られなくなったらしいのです(;^_^A
ヒーローの世界も厳しそうですわぁ~!

★あっきーしゃん★
サンタさんへの手紙が、結構かわいくって、ちょっとうるっときちゃいましたわ(・_・、)
「トナカイをかわいがってあげて下さい」とか書いてあって、「ちくしょー!なんて優しいやつなんだっ!」って、かなり親ばか入ってるなー(>▽<;;

★アシャさん★
そーなんですよ。車に乗っててちょっと後ろを振り向こうもんなら「あんたっ!ちゃんと前見て座っときっっ!!」と無意味に怒ってしまう・・・(; ̄ー ̄A
あのビミョーな緊張感に堪えられませんでした。
で、アシャさんとこはプレゼントなんだったのかしら~?

★anさん★
きゃーーー!!コメントありがとうございます!!
こんなつまんないブログに着て頂いて恐縮です (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ダブルの出費は痛いですねー!
来年はジジさまにも内緒にしておかないとダメですね!

プレゼントを置くタイミングって大変だよね~。
それもこれも、朝起きて、喜ぶ子供の顔が見たいがため。
今年は、実家に押し込んだので、見られなかったのが、ちょっと悲しいけどね。
それにしても、点滴ベビーは大笑いだったわよ。

★睦月さん★
そうなのよねー。子供っていつ起きてくるかわからないからドキドキだったわ~(;^_^A
でも子供の喜ぶ顔が見たいから・・・よね!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
