ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


暴走乙女化ぷるる

最近・・・脳内彼氏の影響からか、嗜好が乙女化しつつあるぷるるです。



白髪魔女伝そろそろ【NEW】のシールがはずれたころだろうと、ツタヤへ、かねてから観たいと思っていた『白髪魔女伝』を物色しに。


くっ・・・1巻レンタル中・・・ちぇーーーっ。


 


 


 


 



流星花園で、ふと隣の棚を見ると大量に並んだ『流星花園』


以前、友人に借りたんだけど結局観ずに返しちゃったんだよなー。悪いことしちゃったなー・・・そや、ちょっと観てみるか。


たまたま、週末に連杰迷友とF4の話が出たとこだったってのもあってさ。


 


 


はい。


だめね。


ずっぽりです。ずっぽり。(笑)


 


 


 


火曜日に1をレンタルして、昨日金曜日の夜までに鑑賞完了。全24話(一巻に3話入って全8巻だったから)ほぼ3晩で鑑賞しました。我ながら恐ろしいハイペース。今週の平均睡眠時間3時間。たはっ。



F4『流星花園』は日本の人気コミック『花より男子』を原作とした大ヒット台湾ドラマ。ここから日本の華流ブームの火付け役、台湾のアイドルグループF4は生まれました。


ちなみにぷるるマンガの『花より男子』読んだことありません。これ、意外とびっくりされるんよねー。どうも国民的人気コミックのようで・・・すみません。


ストーリーは、少女コミックの王道、ちょっとおかしな金持ち坊ちゃんとパワー全開一般ピーポー少女のラブロマンス。この手の話に最近激ツボなぷるる・・・。『1%の奇跡』もまったく同じやし。


きっと原作も読んだことないし、F4もお初。(ジェリーは先にマジックキッチンで観たけど、あれあんま出てなかったもん・・・)これが、どっぷりはまるのに拍車をかけたんだと思う。


 



花沢 類ははっ。花沢類にノックアウト。


ああいう憂いをふくんだ目元・・・あかんねん。弱いねん。


気分はすっかり、つくしちゃん。(あ、いやん、殴らないでっ!)


 


 


 


もちろんⅡも観るよ。


そうして、やっぱり眠れぬ夜は続く・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
「白髪魔女伝」は1巻を購入・・・そっから先がなかなか進んでない(欲しい物がありすぎて買えない)。なかなかどうして面白い。早く続きが見たいんですが・・・。

「1%の奇跡」は、私の友達が見てました。面白いといってましたね・・・今は読売テレビで土曜日の深夜放映してますよね(関西は)。実は、友達は韓流にはまっておりまして・・・今はヒョンビンだったかな。
中華VS韓国で火花を飛ばしてます(笑)

★かずさん★
いらっしゃいませ~^^
さすがかずさん!『白髪魔女伝』も購入されてるんですね~。
ぷるるは七剣ですらレンタルですので・・・(ゆくゆくは購入しようと思ってるのですが、なんせ先立つものが・・・^^;)
飛紅布のお師匠さんのお話ですよね?たしか・・・

そうですよ~!土曜の深夜に放送しております。ただし、吹き替えですけど・・・。あと月曜日の8時からサンテレビでもドン君のドラマやってます!こちらは字幕なのでぜひぜひ見てみてくださいっ(・・・って、何を薦めてるんだ!?)

ずっぼり乙女化・・・・
むふっ♪ 現実逃避の始まり始まり~

自分にもそんな日があったなあ・・・

ぷ、ぷるるさん・・・なんか、どんどんミーハー化著しい・・・うちより、ミーハーになってない?
おまけに、若者に走ってる・・・
師父は?師父わぁ~~~??

「花より男子」はうちも読んでないから。

★shinobuさん★
紛れも無い現実逃避ですよー!
あら、shinobuさんは今は違うんですか?
織田さーーーん!!って言ってるから立派な乙女ですよ~。ぷぷっ。


★睦月さん★
うん。もう止められない。
最近、若者に目覚めてしまったんよ。。。
師父?師父って誰??
・・・うそよーーーー!!
りんちぇーーーーー!!
だって最近まったく師父ネタ無いんだもん・・・ぶつぶつ。

ぷるるさん、おはようございます。
おお!ちょっとタイムリーと申しますか、
マンガの『花より男子』全巻を
最近、友人に借りて読んだんですよ。
(それまで、最初の何巻かしか
 読んでなかった・・・)
そう言えば『流星花園』は、いつだったか
県内放送(ローカルで済みません(^^ゞ)で
午前中に放送していたような??
第一話だけチラッと観ましたが、
うーん・・・つくし役の女の子は
可愛いなぁと思ったけど、
申し訳ないことにF4が、私にはダメでした★
(迷の方、ゴメンナサイ!!)
もし機会があったら、原作のマンガも
読んでみて下さいね。かなりハマりますよ♪

★フラワーさん★
あらん・・・F4がだめだったのね~;;残念ですわっ!
ぷるるはF4にどっぷり(特にヴィックに♪)はまってしまいました。
連杰ーーー!!ごめんねーーーー!!

話も少女マンガの王道でおもしろいですよね!また原作チャレンジしてみます^^
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
