ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


公園DEランチ


ぶるぶる。
寒い日々がやってきました。冷え性ぷるるには過酷な時期が。


しかし、子供は風の子。
暑かろうが寒かろうが、公園へ行くのが日課です。


午前保育の日、幼稚園が終わったら、そのまま親子で近くの公園へ流れます。
(一度、家に帰ってしまうと、出る気が失せてしまうのよ~)
この日は同じ年中さん親子15組ほどでぞろぞろと。
いつもは公園近くのスーパーでお弁当を購入するか、お弁当屋さんの出前をとるか(公園まで配達してくれるのよ~)なんだけど、今日は10個100円のたこ焼きを300個購入
(しまったー。300個のたこ焼きの画像をキャプチャーするの忘れてたー!)


しかし300個のたこやきはあっという間に子供らの腹の中へ・・・


たこ焼きにありつけなかったハハ達は・・・


すざましい光景だなー


どうして、屋外で食べるラーメンってこんなにおいしいんでしょう・・・・・♪


 


 


さてさて、いつまでこの公園ランチは続くんだろ・・・
ぷるるママ、そろそろ限界なんだけどなー;;

スポンサーサイト

コメント

あったな~公園ランチはなかったけど、幼稚園が終わると近くの公園で遊んでくの。
子供たちが遊んでる間、うちは映画話に花を咲かせてたわ。
懐かしいな~思いっきり映画話したいな~・・・

でさ、たこ焼き300個って、焼く方も大変だったろうね~。

タコヤキ300個ォ!?すごい!
外で食べるとなんだかおいしいよねー。
寒い日にあったかいラーメン・・・
むふふ・・・たしかにおいしい。

マジで見たかった
300個・・・

「さむいねー」と文句言いながらみんなで食べるのも楽しい
よね。
仕事始めてから幼稚園関係の友達とも遊べず、寂しい私。
みんながランチ行ったり、展覧会行ったりした話を、指を
くわえながら聞いております(笑)
どっか行きたい~~!!

たこ焼き屋さん、お疲れさまでしたv-15

☆睦月さん☆
そうそう、今だけだもんね、公園通いも。
子供たちを遊ばせてるのか、ハハがしゃべりに行ってんのかわかんないんだけどね(笑)
でも、華流の話はだれもしてくれないわ;;


☆こっとん☆
買い出し組みがダンボールに入れてかかえて持って帰ってきたよ!
ラーメンは最高だね。


☆あっきー☆
また機会があったら必ずキャプするよっ!


☆イーモゥくん☆
そっかー。仕事してるとなかなか難しいモンね。
こんなこと出来るのも今だけだなー。

たこ焼き屋のおばちゃん、すごい勢いでたこ焼き焼いてたらしいよ。で、買い出し組みのママがソースかけるの手伝ってきたんだって!
次行ったら断られるかも・・・(笑)

300個?いきなり注文?
ラーメン・・・幼稚園からそのまま流れるのよね?
湯はいつもお持ち歩き?
15組? 日課? いつまで続くかって・・・・
これは普通月に1度くらいの大イベントの類のように思える私はもうおばはんでしょうかあ・・・・すげえ~~~

☆shinobuさん☆
公園でお昼を食べるのは周に一回の午前保育の日だけですよ~。(ちなみに本日(水曜日)はコンビニ弁当でした)
たこやきはもちろん朝から電話をしておきました!いきなり300個はなんぼなんでも・・・^^;

天気が良くて習い事の無い日はほぼ毎日公園です。
でも、ラクなんですよ。幼稚園の延長みたいで☆
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
