ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



マイブーム・コリア

昨年から、ひそかにワタクシの中で続いている韓国料理ブーム


今日、ひさびさに行ってきました♪


 


腹ペコで店に行ったら、すでに皆出来上がっていて・・・


画像をとるのも忘れ、ひたすら食いまくりました。



ぷっはー!ビールのまわりは、すべてワタクシが食い散らかしたモノたちです(; ̄ー ̄A


このビールは・・・6杯目?7杯目?


 



これはお店のHPから・・・この『韓国風鉄板鍋』が旨かった!!


 


 


 


 


 


 


 


さて店を出ようかと思ったら・・・


ブ、ブーツがはいらんっっっ!!


飲みすぎかっ!食いすぎかっ?


ファスナーを、ぎゅぎゅぎゅーーーーーーむっっと締め上げて


あー、明日からダイエットね。


 


 





コメント

うぎゃー?!ブーツのチャックが、破壊するぅぅ?!無理はき・ん・も・つ♪
それにしても、韓国料理うまそうだなぁ。
辛くて、ビールとの相性ばっちりっぽいね★くいてぇぇ

くう~~~~っ!
韓国風鉄板鍋おいしそう~~( ̄¬ ̄)
え? ダイエット?
だ~いえっとは明日から~~~♪
まだまだ美味しいもん食べて・・・
そのうちブーツがいらない春が来ますわっ

うへーっ!うまそー寒い日には韓国料理がちょうどいいかも。でも・・・ブーツがはいらなくなるまで食べたらさぞ満足なことでしょう(笑)

マジでめちゃ食った!
ゴムのスカート履いていったのが間違いの元。
鼻からトックが出てくるかと思ったぞ!
そっかー、そのうちブーツのいらない春が来るか~・・・
いや!やっぱまずいって!!

ぷるるさんも食べてますねぇ~~~☆
アシャも年末年食いすぎましたよぉ~(^-^;
おかげで体重○kg増加してました・・・(T-T)
ブーツは履かなくてもミュールに生足の季節が到来しますよぉ~!!
てなわけで私アシャは心を入れ替えてダイエット宣言いたします!!

ええー!アシャさん抜け駆けはずるいざます。
ワタクシも今日から心を入れ替えて、ダイエットするざーますのよーー!!
ナマ脚の季節、ぷよぷよではまずいですから!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
