ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

伊勢たくあん


伊勢たくあん旦那さんの実家が伊勢にあるという友人が、盆正月に買ってきてくれる、このたくあん。


 


我が家で絶大な人気を誇っております。


白い方がほんのり甘くて


黄色い方はぴりりと辛くて


娘と奪い合うように食べてます。


友達は旦那の実家なので「帰りたくなーい!!」とぼやいてますが


いえいえ。帰っていただかなくては困ります。


がんばって、せいぜい親孝行お願いします <( ̄∇ ̄)ゞ えへへー。


 


 


 




 


 


ひさしぶりに1月7日の中華芸能に記事が出てましたね~、りんちぇ。(こちら


周杰倫(ジェイ・チョウ)がからんでることもあって、大陸音楽LOVEな友達がめずらしく反応してくれました、『SPIRIT』。


あー、早く元甲師父見たいわ~


 


まったく関係ないけど、藤木直人結婚したのね・・・。


ううーん、好きだったんだけどなー。(だからどうだっつーの)


 


『小早川伸木の恋』見ます?見ますよ。


だってキャストが唐沢さんに藤木くん、そして大奥で将軍役だった谷原章介。


見るっきゃないでしょー!


 


 




スポンサーサイト

コメント

伊勢たくあん、んなものがあるのか~。
う~ん、美味しそうだな~、食べたくなったよ~。
売ってるのは伊勢なんだ。
近くだから、今度帰省したら、気にかけておこう。

おぉっ!?
あたしも、今度父に頼んでおこう~っと!!
我が家でも、娘と取り合いになるだろな・・・。

へー。三重の有名土産物かと思ってたら、意外とみなさんご存じないのね。って場所によるのかしら?
お友達の実家は伊勢神宮のそばだそうです。
白い方がおすすめ!ぜひぜひ!!

そうなのよね、りんちぇの為に主題歌作ってくれたんですよね
しゅんまそん 張らせていただきまふ
http://www38.tok2.com/home/jetailin/jet-&jei54.jpg
そりよりたくあんおいひそう

だいぶ色んなところで目にするようになりましたねー!りんちぇ。
画像ありがとうございますぅ~^^
この画像記事に貼り付けてもいいですか?
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS