ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



壊れてますね。わたし。


今日は家族でちょっと足をのばして、北摂にあるマイカルへ行って来た。


旦那の目的は「ムササキスポーツ」


私の目的は、迷友がGETしたという『SPIRIT』(3月公開)のチラシを求めて、最上階の映画館へ。


チケット売り場近辺を探索するも見当たらず。


ううーん、やっぱちょっと早かったかなー。


ポスターもなんもないなー。。。


しゃーないので、インフォメーションのお姉さんに


「あの~『スピリット』のちらしって無いんですかねぇ・・・」


そしたらお姉さん、机の下でなにやらごそごそ・・・


「これですか?」


元甲しーふぉー♪そーーーーー!!!それそれそれそれっっっっ!!!


 


 


 


「くれっ!」


 


というわけで、念願のチラシGET!!


ついでに階下にあるメディアショップへ行ってみると



ダニーじゃないかっ!おーーー!!いるいる!!


んんー、ちょっと扱い悪くない?


マダガスカルよりスペース小さいんですけど( ̄∩ ̄#


 


 


 


 


 


さらに下へおりて



ポンデライオン♪今日はひさしぶりにドーナツ食べた。


上の娘が小さいときは、公園の帰りによくお友達と行ったっけ。


 


 



じゃがまるこ今日食べたのは『じゃがまるこ/アーモンドチョコ&プレーン』


ドーナツ生地にじゃがいもの衣だって。


全然知らなくって普通のドーナツだと思って食べたら、なんじゃこりゃ?!


さくさくもちもち。


ふつうのドーナツより甘くなく、じわっと後からおいしくなる。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ うまいじゃないか。


 


 





コメント

うちも、ちらし漁りマイカルにしにいってた~。
うちは、「ミュンヘン」をね。
「Jの悲劇」以来、ダニエル・クレイグが気になってさ。
予告とかみても、エリック兄ちゃんよりダニエルのが気になるのよ。
2月も公開楽しみなのがたくさんよ。

ところで、あれドーナツじゃないんだ~。
おいしそうだな~、じゅる・・・

ウチの近所のマイカルのDVDコーナーには
「ダニー」コーナーがありませんでした・・・
ただ、近くのセブンイレブンには置いてありましたよ~

そっか~お姉さんに聞けばチラシくれるんですね
気がつかなかったです 明日行ってこよっ~っと

★睦月さん★
あらん。ダニエル・クレイグ狙いですか?
てっきりエリック・バナかと思っていたのに!
「ミュンヘン」観たいけど、重そうでー・・・(; ̄ー ̄A
DVDで辛抱します。

★あっきーしゃん★
ええー「ダニー」コーナーが無いっ!?
んなバナナ!?
それは、何かの陰謀に違いないっ!!
そそ。
すまして座ってるお姉さんに聞いたらくれるよ!

えぇ!!
「SPIRIT」のチラシもらえるんですかぁぁぁ!
知らなかった。。。
これはオイラも急いで行かなくては。。。

やっと、「ダニー」くんを迎えにいって来ました。。。
特典映像はウハ②モノですね
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
