ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

映画が観たい!

映画館で映画が観たい!


未就園児をかかえ、近くにホイホイと孫を預かってくれるじじばばがいないぷるるにとって、ひとりで映画に行くのは至難の業。


でも観たい!!


となれば、娘②と共に・・・となる。


(娘②・・・4歳・高慢ちきな臆病者・『チキンリトル』でギリギリ


背に腹はかえられんっ。このさい贅沢は言うまい。


よーし・・・何観ようか?観たいものは沢山ある


『ハリーポッター』・・・は絶対無理。オープニングで「帰りたいーーーーー!!」と騒がれるのがオチである。


『フライトプラン』これも無理だろう。


無難なところで『有頂天ホテル』だが、DVDでも十分に堪能できそだしなー。


『レジェンド・オブ・ゾロ』これならどうだっ!


魔法使いも、異星人も、妖怪も出てこない。おおー!これはいい!!


われながらナイスな選択


よーし、確かビデオラックの奥に『マスク・オブ・ゾロ』のビデオが・・・・あった!


娘②を呼び寄せて「一緒にビデオ見よ~♪」


はじまったはじまった。


「ママ~。ジェット・リー?」


今日はちがうでー。バンデラスくんやでー。


「ふーん」


静かに見よなー。


・・・・



こってりバンデラスくんうーん、たまにはこってり系もいいわねー


 


 


 


 


 


 


「おっだんごっ♪おっだんごっ♪ねちょねちょのおっだんご♪」(作詞作曲娘②)


・・・・・・


たはっ。確かにこの前つくったお団子は失敗やった。ねちょねちょやった。


が・・・今歌うなーーーー


静かにしよなー。


 



ゾロ!映画はいよいよ、ラファエルとディエゴがエレナの前で再会するシーン。ううーーー、涙が・・・・。


このフェンシングシーンってバンデラスくん本人よね。すごーい!


はぁあ~。久しぶりに観たけど、やっぱいい映画やわ~。


 


 


 


娘よどうやった?・・・・・・・っって


 


なんでこんなに散らかってんのよーーー!!


あんた映画観てたーーーー?!


 


「みてない」


あっそ。


やっぱりあんたとは行かん(-""-;)


 


 


 


 





コメント

( ´艸`)ムププ!!
ぷるるが、ビデオに没頭中に横で独り言を発しながら遊んでる娘②ちゃん、その後の散らかり様を想像するとおもしろくて・・・。母よ、もう少しの辛抱じゃぁ~!!




お~~!
一人遊びが上手なよい子ちゃんですね~♪
元気な証拠ですね~~ うひひひっ
同じく預け先のない私は、主人の弱みを握り
休日子供をおしつけ、愛しい彼に年に一度程
会いに映画館へ行ったものです・・・
あと4年ほど我慢ですな~~

★るるぴん★
やっぱり春まで、映画は諦めるわ~o(T◇T)o
くそー、春になったら春になったら・・・
うひひ。るるぴんの分まで楽しんでくるわねー。
あ、なんなら一緒に行く?もちあなたはだっこよ♪

★shinobuさん★
わー!映画好きの旦那に子供をあずけて、私ひとりで映画を観るなんて全体無理っす!!
次の難関は元甲さんよー。
だってもろ春休みじゃんっ!!
ムスメと観るのは絶対いやーーーーーー!!



非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS