ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



毎日、まいにち、マイニチ・・・

いやね。


毎日々晩御飯作ってると思うんですよネ。


他人の作った飯食いてーーーーーー!!


って。


で、もう今日は限界で、旦那の帰るコールで


「外で呑みてーーーーーーーんだよっ!!」


って言ったら、旦那が予約して帰って来てくれました。


 


とりあえず生を5杯。



巨峰サワー♪で、今日はそのあと巨峰のチューハイ。


いやー、味がどうとかってより、後片付けがないし、旦那のおごりだし。


 


 


それだけで自分満足ッス!!


ぷはー!


え・・・あたし主婦失格???





コメント

えぇな~、うちも飲みにいきて~。
うち、旦那は飲めないのさ。
だから、うち一人、ちみちみ飲んでる。
今は、日本酒飲んでるよ。

★睦月さん★
夫婦で酒呑みなので、月の酒代が我が家の家計を圧迫してます。
旦那が飲めないのはつらいねー。
あ、でも好きな映画観ながら、ちみちみはいいかも!

外食して主婦失格なんてとんでもね~!!
毎日のメニュー考えて作るのなんて
たまに放り出して飲み食いせにゃあ
やってられんわ!胸はって外食よっ!!
普段それだけやってるって事だもん。
主婦は偉いんだあ!!!

★shinobuさん★
そう!そうよね!!
やっぱり他人の作ったご飯はおいしいわー♪
さて、また毎日のご飯作りにがんばりますわっ!

それでこそ、ぷるるだ!!
satoは、いまのところ主婦じゃないけど、
毎日家族のために、ご飯作って、皿洗って・・・って本当に重労働だろうと思うぞ。
そしてそして、だんなさんも、やさしくて、うらやましいのだ。

★satoちん★
うるるるる~。だろーだろー。
だんなが手料理をふるまってくれてもいいのだが、残念ながらうちの旦那にはそのような機能がついてないのだ。
よって外食となる。
satoちんの彼氏にはちゃんとお料理機能はついてるか?

うひひ。
satoの彼氏に、お料理機能は、なさそうだぞ。
しかも、もっと、びっくりなことに、
satoのほうが、お料理機能が全く作動しないみたいだ。いえい。

★satoちん★
えー!satoちんお料理機能ついてないのかっ!!
それは乙女失格だぞ。
とりあえず、飢え死にしない程度には機能をインストールしておかないと・・・。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
