ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



チャ・ガンジェシィー!カームサハムニダー!


マジッシャンなオッパ昨日で『マジック』の鑑賞が終わっちゃったよ~


ラブコメディーの『1%の奇跡』とはうって変わってシリアスもの。


かなーり屈折して育ってしまったガンジェをドンウォン君が演じてます。


やっぱり目がさーすごいんだよ。あの、すごむときの目力にぞくぞくっ。



ガンジェとヨンジン(オム・ジウォン)金と名誉のために、女を虜にして、利用価値が無くなったらぽいっ、な役。すごいよー。キスシーンもいっぱいあったもんねー。最後はすべてを失ってしまうんだけど、もー抜け殻のようになって、うっすら青髭生えてきたりもして・・・


でも、その恍惚とした表情も美しい。寝顔も美しい


すべてが美しいっっっ!!


 


でも、なんでか1%~ほどのめり込めんかった・・・・・



ダニョン(キム・ヒョジン)うん、わかった。相手役の女優さんダニョン役のキム・ヒョジンが、あたしの好みじゃないからだ。ええ、大きなお世話っちゅーのは分かってるんだけど、ガンジェが全ての野望を捨ててのめり込んでしまう相手にしては、ちょっとキャピり過ぎてるっちゅーか、幼すぎるっちゅーか・・・。いや、やっぱり単なるあたしの好みなんだろうか。


 


 


 



ハン・ヘジンとキム・ジョンファ前に見た1%のダヒョンとヒョンジンがかなりかわいかったからなー。


強制視聴させられた友人が、ダニョンの兄に成りすましていたイ・ソンモ役のヤン・ジヌ氏を見て「この人見たことある~この人見たことある~・・・」とつぶやいてました。後で調べたら、ぷるるは未見ですが南野陽子と日本のドラマに出ていたようです。へぇ~。


 


 


ラストは、視聴者に想像をゆだねるタイプの終わり方で、あたしは(そっから飛び降りるなよーーー!と願いながら)勝手にハッピーエンドと解釈してます。だめ?


ラストシーンがまた美しいねんっ!


 


この世は 飲めば飲むほど喉が渇く海水だった。


だが お前の愛を飲み干した俺は―


もう渇くことはない


 


くーーーーーっ


素敵すぎ 





コメント

砂吐くよ、思いっきり砂吐くぅ~~っ!
ぷるるんには、もう、すべてが美しいのかっっ!
すごすぎぃ~~。
うち、妖しい~~とは思っても、美しいとは思えんわ・・・ピーターね。

あ、きゃぴってるヒロインは、うちも苦手だな~。
ヒロインて、自分に投影する部分があるから、きゃぴっは勘弁だな。

★睦月さん★
あら、睦月さん。貝にでもなっちゃったのかしら~?!

もうねー、全てが美しいのよ♪わかる?ピーターくんと違って、ドンウォン君はなんてったって【花美男子】なんだよー。おーほっほっほっほっ。

相手役さー、もうちょっと大人な落ち着いた感じの人の方が良かったなー。韓国の女優さん綺麗な人多いのに、なんでこの子やったんやろ・・・がっくし。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
