ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な出来事?

我が家の新入りウォークマンに、半日掛かりで四苦八苦しながら色々ダウンロード。


朝の家事はウォークマンを首からぶら下げて、鼻歌まじりでやってます♪


今までは、ちょっとした買い物にも、もっぱら車で出ていたぷるるですが、このウォークマンを使い出すと、なんと自転車に乗りたくなる!!
これはすばらしい~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


地球にも優しいし、体にもいいし。なんといっても今、気候もいいからね~。


 



ジェイ・チョウそして先日、友人から大量のF4のアルバムと共に借りた周杰倫(ジェイ・チョウ)のアルバム【11月的蕭邦】に、かなりはまってます。


周杰倫と言えば、師父の映画『霍元甲』のテーマソングもけっこういいカンジでした。


が、やはりアルバム!これはいい!さすが、アジアのスーパースター・周杰倫!


ポップでキャッチーな旋律なんだけど、けっして西洋的なものではナイ。
適度に流行りなんだけど、アジアの音楽を大事にしてるっていうのが伝わってくる。
歌もほぼ北京語オンリーっちゅーんも気に入った。


きっと彼のこだわりなんだろうなー。


うん。いいぞ。他も聞くぞ。


 

ノリノリぷるる♪ウォークマンで周杰倫を聞きながら、自転車に乗って図書館へ行ってきました!



備えあれば・・・そして借りてきたのが←これ


来るべき日のために・・・やっぱさ・・・ほら。


 


 


ただ、その日がいつ来るんかはわからんけど・・・(,,-_-)

スポンサーサイト

コメント

アンニョン~
サランヘヨ~♪
が言えればイイんでない?(甘いか?(; ̄ー ̄A
そう、急に来日!なんてコトもありうるから、キチンとお勉強して備えるのよっ!

明日の爆音フェスが終わったら、ニコさんのアルバム探してみっぺよ。
そそ、ブログの引越しおめでちょー♪
FC2にしたのねん、一緒じゃ一緒じゃ~(^▽^)v
ドンちゃんの画像の携帯が例のスライド式かっ?!
ぷるるんもスライド式買っちゃえ買っちゃえ~♪

★kajちん★
そーなのよん♪FC2でおそろよ♪うふっ。

いきなりサランヘヨ~なんて・・・(*ノ∀ノ) いやん♪
だめよ、本人目の前にしたら絶対悲鳴しかでてこないもん。(経験者談)

おおー、いよいよ明日は愛しの君に会いにゆくのねん。いいなぁ~・・・

ドン君が宣伝してる携帯欲しいけど、日本じゃーねー。
あ、ニコさん探さなくっちゃ!

お引越しおめでとうごじゃいまぁ~す♪
そしてこないだはお疲れ様でした☆☆

ほほぉ~韓国語のお勉強ですね!!
なるほどぉ~~フフフ←え?意味深??
そんなことございませんよぉ~~(笑

アンニョンハセヨ~

お引越しおめでとうございます~^^
遊びにきましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...

私もウォークマンもってますよーー^^電車通勤の私には手放せません^^ 日本曲少しとあとは全て中華なんですけどねー。

周杰倫は、なかなかおススメですよ~、私も好きです。最近発売された《依然范特西》もグーですよ。これも日本版発売されてて、日本版では李連杰の映画《SPIRIT》の主題歌も入ってるそうですよ^^ 

韓国語の勉強するんですねー♪友達が今韓国語習ってますよー。時々韓国語で言われるので、簡単な言葉は少し覚えたりしてる今日この頃。

アシャさん

先日はお疲れさま~☆

やっぱね、ほら、来るべき日のために・・・
コミュニケーションは必要でしょっ♪
恋が発展するのに、言葉が通じなければね。
おほほほ~。

☆かずさん☆

ありがとうございます~^^
手動での引越しなので、相当時間がかかるとは思うのですが、ゆっくり引越ししたいと思ってます☆

いままでは、洋楽一辺倒だったんですが、ここへ来て、Cポップにはまってしまいました^^;
まだジェイ君は『11月的~』しか聴いたことないんですが、他のアルバムも聴いてみたいと思います~
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。