ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

どないせぇっちゅーねん!

先日・・・


ドン君のドラマ『マジック』のサントラを手に入れて
わーい♪わーい♪
と喜んでいたのもつかの間・・・・・・・・・


 


マジック』OST/DVDって何よっ!DVDって!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 







ガンジェssi~♪



【商品名】マジックOST/DVD
【内容】
DVD本編ディスク(1枚)、アウターケース付き特製収納ケース
ミニ フォト ブックレット(32P )


 


本編ディスクってナニよっ!?ドラマ????
しかもなんだか外装もブックレットもゴージャスじゃんっっ!!


 


【仕様】リージョン2 、字幕:日本語、音声:韓国語
【発売日】2007/1/26予定


リージョンは判ったから、内容はなんやっ!?


だからさっ。
この前、つい最近CD買ったんだって。
頼むよ~。


 


本編ディスクが気になる・・・ドラマ本編?でもドラマ持ってるしなー・・・。


もうちょっと様子みる?で気がついたら廃盤ってパターン?(T-T*)



しゃーないから、しばらくはこのドン君でがまんするよ。


はぁ~♪


 


 


コメント

う~ん、やっぱりこっち系は
「商売上手」ってホントなのか・・

買っとけ買っとけ!あとで泣いても知らんぞ
そいで地獄に落ちるのじゃ~~~

☆あっきー☆
こっち系は果てしなくお金がかかります。ってか師父も殿下もなんてお金のかからない人たちだったのかしら~とつくづく思います。
だってさー、ドラマのメイキングDVD(本編は別よっ!)が1万以上したんだぜー!!
もう地獄に落ちてるよ・・・。

えっ1万払ってメイキングをすでに買ってたの?
で、今度は中身のわからないDVD・・・
さすが、韓流だな~対象が小金持ちの奥様だから、金使わせるのが上手いんだよ。
この手のやり方って、嫌いだけど、引っかかるんだよね~。
うちのはまってるのは、まだそこまで行かないから助かってるわ~。

☆睦月さん☆
好きな男子が増えると、それに比例して出費も・・・ホント、この買い方いい加減治さないとファンじゃなくなったときが悲惨よ。
流星4人組を抑えるの必死なんだから。

こういうこと・・・あるある^^;
中華でもよく・・・ヴァネス&カンタのCDなんて・・・日本版、中国版、そしてもう1枚持ってるもんv-19 色々なヴァージョンださんとってぇーって感じ。それぞれ特典とか違ってて思わず買ってしまったけど・・・貧乏なのにv-35うう

☆かずさん☆
おおー!ヴァネカンのCD買ったんっすねー
O(≧∇≦)Oうらやましいっすー!
ぷるるも欲しいのですが、借りモノでガマンガマン・・・
ホント、映画ひとつとっても色々国によって特典映像が違ったりするので、主婦にはキビシイ世界です・・・(TwT。)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS