ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


ぷるる和流星偶像

昨日はツタヤの100円レンタル。


義母に頼まれていたDVDをレンタルするだけのつもりが・・・


 


前から気になっていたDVDを横目でみながら・・・・
「ここまで見ちゃったら、もうおしまいよね~」なんてひとりごと言いながら・・・・・・


 


・・・・・


 


 


はっw( ̄▽ ̄;)w


 


自分、借りちゃってます。


 


 


何を借りたかって?


 


 


F4F4メンバー総出演!伝説のバラエティ番組
「ABCDEF4」

2001年にF4がメインキャラクターをつとめた人気バラエティ番組。
各地を旅するメンバーの素顔や、4人が会話を交わすナチュラルな姿が見られる貴重映像が満載!!


 


なんてベタなタイトル。


 


これのVOL1、ボーリング対決&出発編をレンタル・・・


 


ボーリングって・・・・


 


F4の面々がひたすらボーリング。
ビリはジェリーで、バツゲームとしてみかんの皮を頭にかぶってました。
へんなバツゲーム!


 


それからロケに行くんだけど(ケンがシンガポール、ヴァネが香港、仔が台湾、ジェリーが日本)、ケンって貴重面なんだねー。手荷物の中にかならずロケには持ち歩くという虫除けスプレーと消毒液(手を洗うところがない時に使うんだって~)が!仔はひげそり持ち歩いてました。ヒゲ濃いのかなぁ~??


でね、やっぱり・・・


 


孝天かっこいいーーーーー♪


朱孝天


 


 


 


 


古装も似合ってるね~


 


 


あと3枚・・・・こそっと借りに行くよ・・・・。

スポンサーサイト

コメント

こういう類のDVD、レンタル屋さんにおいてあるんですね~!!知らなかった!
私も今度探してみよっと・・・でもうち田舎だからなぁ。。。東京なのに。グスン。

これは「罠」だ。罠に違いない。
釣られてはいけない。
今日はコメントはしないでおこう。

後楽園でしょ?

ヴァネのでている「スターランナー」もどうぞ♪

ウフ♪裏ヴァネ好きのアシャでした☆

☆tiger eyesさん☆
ドラマや映画もいいですけど、こういうバラエティーものも最近よく目にします。
前は韓国のバラエティー番組『夜心漫々』というのも見ました^^
演技をしてない姿がいいんですよね~♪


☆あっきー☆
せんせー!あっきーちゃんがこっそりアマゾンで注文してまーす!


☆アシャさん☆
いま、仔の『MARS』を鑑賞中なので、終わったらぜひっ!
なぜに裏っ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
