ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

張國榮と劉徳華と鄭雨盛


新上海灘『上海グランド/Shanghai Grand』(1996 香港)


1930年代。台湾反日同盟の一員であるホイ・マンキョン(レスリー・チャン)は満州での蜂起に失敗し大勢の同士が皆殺しにされる中、ひとり上海へ流れ着く。暗黒街でのし上がることに情熱をかける野心家の青年ディン・リク(アンディ・ラウ)は港で瀕死のホイと出会い、やがて二人は固い友情で結ばれる。しかし大富豪の娘ティンティン(ニン・チン)をはさみ、二人の運命の歯車は狂い始める――


 


 


はい、レスリーが超かっこいいこの映画。


知ってました?ウソン様が出てるって!


ぷるる知りませんでした!!


どこに出てたんだろー?と思って考えるに、思いつく人物はひとつ。あの、反日同盟の最後にアンディさん撃つ人?


百聞は一見にしかず。


あーーーーー、やっぱり。うわーーー。ウソン様だーーーー!!


ちゃんと最初のクレジットにも名前出てるし。(でもこれ観た時はウソン様知らんかったからなー)


いやん、渋いじゃない♪かっこいいじゃない♪


アンディさんやレスリーとならんでも見劣りしないわよ。


 


あー、なんかすっきり。





コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS