ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



薬剤師的姜東元♪


彼女を信じないでください『彼女を信じないでください/too Beautiful to Lie』(2004 韓国)


嘘と演技の才能で仮保釈を勝ち取った女詐欺師ヨンジュ(キム・ハヌル)は姉の結婚式へと向かうべく、長い列車の旅に身をまかせていた。そんな彼女の前に偶然座った、田舎の薬剤師ヒチョル(カン・ドンウォン)。どこか間の抜けたこの青年、大切に持っていた祖母の指輪を列車内ですられてしまう。偶然スリの現場を目撃したヨンジュ、仮保釈中の自分が疑われては大変と下車したスリからその指輪をスリかえしたものの、振り返れば自分の荷物と指輪の持ち主を乗せた列車ははるかホームのかなたへと消えていってしまう・・・



こんなドンウォンくん指輪を返して、自分のかばんを取り戻すべく、ヒチョルの村へやってきたヨンジュ。なりゆきからヨンジュの嫁と嘘をついてしまい、このことが村全体を巻き込んだ大騒動となってしまう―――


 


 


はい、ここにも俳優で映画を観てしまう奴がひとり。(あ、もうひとりの方はこちら


純粋なるラブコメで、久しぶりに映画を観て声を出して笑ってしまいました!



あんなドンウォンくんヨンジュの思惑通りにはまっていく家族もおもしろいし、かといってヨンジュがいやな奴になってしまうわけでもなく・・・。ホロリとくる場面もありーので、三谷映画ののりが心地いい人には絶対おもしろいかもー!?


 


『1%の奇跡』での御曹司もいいけど、田舎のにーちゃん役もかっこいいドンウォンくん♪韓国語まったくわかりませんが、イントネーションといい、目の動きといい、ぷるるのハートをわしづかみです。


 


とりあえず、今、ぷるるの脳内思考はりんちぇとドンウォンくんが40%・40%!え?のこり?


のこりの10%が王学兵で、のこり10%に殿下やオーリーやウソン様がひしめきあってるってカンジかな~。


ま、このぷるるの脳内占拠割合は日々コロコロ変わっちゃうので・・・。


あー、昼夜こんなことを考えていられる自分ってシアワセなのかも~♪


 





コメント

は~~い、俳優で映画を見る人、その一です。
て、(こちら)を思わず押したじゃないのよ~、うち以外にもそんなのがおるのかって~(わかってましたよ・・・)
でも、ぷるるさん、だいぶ深みにはまってきていますね~。
これで、二人で会話したら、前以上にかみ合わない会話を展開することになるんだろうな~~。
お互い、ハリウッドとアジアンで。

★睦月さん★
いやん。もう、深みどころか底なし沼にはまりつつあるんよ。
話、合わないだろーねー(笑)。
この前の『キングダム~』ですでに話かみあってなかったもんねー。
まあ、この先睦月さんと男を取り合うことは無いと思う。だってあまりにも趣味が違いすぎるもん!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
