ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


夏と言えばアジアンアクション!


師~父~♪7月14日についについに『SPIRIT』のDVDが発売ですよ~!!


 


 


今月のDVD雑誌は、さぞや熱い師父が載ってるだろう!・・・と見越していそいそと本屋へ。


うふふ~♪


まあ、表紙とはいかないまでも載ってる載ってる♪



DVDvision7月号で、←これをお買い上げ。


(決してジョニデ目当てではありません。あ、オーリーは気になるけどね!)


 


 


 


 


 



アジアンアクション大進撃!!だって、綴じ込みで←こんなものがついてるんだもーん!


4ページにわたっての師父ネタ。


 


他の雑誌もゆっくり見たかったんだけど、娘の習い事がそろそろ終わるので、とりあえず1冊購入。家でゆっくり見よーーーーっと。


迷のみなさんは7月14日の特別版を買うのかしら?


ぷるるは11月3日のコレクターズボックスまで我慢します。


SPIRIT コレクターズボックス早く会いたいよーーーー!!


師父ーーーーーー!!


(↑毎回叫んでるなー・・・(; ̄ー ̄A)


 





この綴じ込みの中でさぁ~、「アジアンアクションスター国別選手権」っちゅーページがあるんだけど・・・


なぜに、りんちぇがルックスで★三つなんだ???(あ、★五つが最高ね)


で、なんでブルース・リーが★五つなんだ??


チャウ・シンチーも★五つってどういうことよ?


りんちぇとトニー・ジャーの星の数が一緒って言うのが納得できん。


ドニーさんなんか★二つしかついてない・・・。


 


りんちぇとトニー・ジャーが一緒って・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・なんだかなぁ・・・




スポンサーサイト

コメント

はろー。ひさしぶり!
私はアジア映画にまったく明るく無いのでよくわかんないけど、ぷるるの情熱はよくわかる(笑)
あと、ブルース・リーが男前ではないことも知っている。
私は「パイレーツ~」が早く観たい!!

え~~~~~~!!
なんでなんでなあんで、りんちぇの星の数が・・・
すっごくいい顔になったのになあ
(なったってどういう事じゃ・・・・)
SPRIT、もうすぐ我家に来るの♪
映画観れなかったからすっご~~く楽しみなの♪
きっと、絶対壊れるの♪
・・・・・観る時間確保が難しいんすけど・・・

こんばんは!お久しぶりブリッです
私もドニーさんの「☆二つ」に納得いかずに
思わずカキコしてます~でも もう一方のDVD情報誌は もっとひどいんですよ~「りんちぇ様の扱いが!」プンプン

ところでWOWOWのBritAwards2006で「プリンス」を観ました!ギターを弾く手にめっちゃ惚れました!
DVD「パープルレイン」は持っていたんですが
今の方が色っぽく感じるのは私だけでしょか?
「テ・アモ・コラソン」

まいさんにぶらさがりっつ!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
こりばかり叫んでます
>もう一方のDVD情報誌は もっとひどいんですよ~「りんちぇ様の扱いが!」プンプン
しょうなのよねぇ、何考えてるだぁ~??

ぷるるさん、お久し振りですm(_ _)m
いよいよ来週『SPIRIT』リリースですね♪
・・・と思いきや、やはりぷるるさんは
秋まで待つことにされたんですね。
私もそのつもりでいたのてすが、
新星堂さんによると、秋の完全版には
映像特典DVDが付かないそうで
(ノーカット本編のみ、ってことみたいです)
さんざん悩んだ挙句、取り敢えず
来週リリース分を予約してしまいましたf(-_-;
秋になったら・・・その時に考えてみまーす。
(ジャック船長があぁぁぁぁ!!あ、もちろん
 元甲師父もーーー←浮気者??)

最後にこの場をお借りして恐縮ですが、
この度ブログを移転しました。
新しいアドレスは
http://kogumatoissyo.blog73.fc2.com/ です。
お手数をおかけしますが、リンク変更を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★イーモゥくん★
うふふふ~。ワタシの熱い胸のうちをわかっていただけたかしらん。
春夏秋冬いつでも熱いわよーーー!あちょーーー!

うんうん。パイレーツ観たいよー。
でも、すでに午前保育に突入してしまったワタクシ・・・どうやって観に行けば!?

★shinobuさん★
むふふ~、ついについにshinobuさんも師父に会えるのねーーー!!おめでとうーーー!!
劇場で会うことは出来なかったけど、今年の夏はりんちぇをひとりじめっ!?
がんばって、堪能する時間を確保してねっ!!

★まいさん★
お久しぶりですぅぅぅ~!!
でしょっ!でしょっ!!
ドニーがトニー・ジャーに負けてるってだけで怒り心頭ですよっ!!
もうひとつのDVD情報誌ってどれですかっ!!
そんなにひどかったんですかっっ!!!
ゆ、ゆ、ゆ、ゆるせーーーーん!!

殿下は歳を取るほどに、しぶさが増して行ゆきます♪誰かさん(マイ○ル)とは違ってね!あぉうあっ!

★jundithさん★
やっぱりビール片手に登場ですね~^^
毎日暑いですから、ビールがおいしいですぅ~
junさんは当然、14日の特別版予約されてるんですよねー・・・どうしようかなぁ~・・・

★フラワーさん★
お久しぶりですぅ~
ええええーーーーーー!!!そうなんですかっ!!
それはゆゆしき事態です。
映像特典がついてないとなれば、ちょっと話が変わってしまいますよーー!!
あちゃ~、どうしましょう。。。
でも、ミシェル姉さんやムエタイの人でしたっけ?あのシーンも見たい・・・
うわーーーーーー!!
悩むぅぅぅぅぅ!!!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
